藤井四段に伝えたい「高校進学の理由」本人は高校進学したくない、母親を含め周りの人間は進学を希望

  • ニュース全般
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
      17/07/31 09:05:15

    誰が書いた記事なのかな?
    大崎さん?

    勝っているからこそ、対局が多くて大変なのはわかるけど、高校進学はした方がいいと思うな。
    糸谷先生みたいに大学、大学院も良いし。


    う~ん、羽生先生の前に、谷川先生も高校行ってたよね。
    羽生先生と同年だけど、先崎先生は行かなかった。
    羽生先生は対局多過ぎて、途中から通信制高校に編入して卒業。

    棋士として対局優先だから、大変だろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ