40歳以上の方、いますか?

  • ダイエット
    • 33
    • ミカ
      17/08/07 02:11:13

    >>32

    主さん、お酒はハイボールやワインなんかはいいと思いますよ。
    とは言っても飲みすぎは厳禁ですが。
    私はお酒を飲むときはつまみは食べません。
    結局、食べ物で太るらしいので…。

    旦那はスポーツは全般得意なんですよ。
    私も今日は筋肉痛で…でも台風が過ぎ去ったらまた海に行きます。
    筋肉痛になるということは普段使わない筋肉を使ったってことで悪いことではないし…。でも今日はトイレに座ることすら大腿部がパキパキした感じで痛くて…。
    旦那からは普段、体をしっかり動かしてないってことだねって笑われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ