東京駅で子供と手をつなぎ大荷物での帰省する後姿、知らない人に盗撮されネットにあげられたら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ひまわり畑
    • 17/07/30 20:10:54

    >>67
    ニュースで大雨や強風を伝える時に勝手に通行人のアップを映すのってどうなんだろうね。その都度本人に許可をとってるとも思えないし。

    特に雨に濡れて服がすけてる女子高生とか、強風で髪が乱れてスカートを押さえて歩くOLとか、あんな姿本人も撮られたくないだろうに。
    なんか撮影する側の趣味も感じて気持ち悪い。

    • 3
    • 17/07/30 19:18:20

    後姿なら微妙…でもやっぱ嫌だな。
    一昨年ぐらいの夏休み、家族で旅行していたら外国人に娘二人が遊んでいるところを急に撮られた。嫌だったけど何も言えなかった…
    もっと昔、一才ぐらいだった娘を連れて旅行に行ったら暴風・大雨。旦那が娘を抱っこして1本の傘でくっついて歩いていたら、テレビ局の人が撮ってた。夕方のニュースに出ていたのではないかと…汗

    • 1
    • 66
    • ひまわり畑
    • 17/07/30 18:51:16

    むかし友達とディズニーで耳つけて歩いてたら男に写真撮られたな。
    友達もすぐに気づいてえっ?って言ってたけど、怖くなって二人で何も言えなかった。
    撮られるだけでも嫌なのにSNSに載せられるとか最悪だよね。

    • 2
    • 17/07/30 18:37:33

    イオンで後ろ姿盗撮されたけど
    撮った人、速攻で私服警備員に取り押さえられてたよ

    • 4
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/30 18:32:14

    パラノイアかな

    • 0
    • 63
    • あばあちゃん家にお泊まり
    • 17/07/30 18:30:13

    わけわかめ

    • 1
    • 17/07/30 18:28:50

    >>59
    言い過ぎ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 18:24:33

    >>58素麺さん統合失調症みたいだからほっとこw

    • 1
    • 17/07/30 18:22:40

    >>57何を疑ってるの?

    • 2
    • 57
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 18:21:52

    >>56
    そうですね、お互いに気を付けましょう!
    お疑いのようなので、他トピもあげておきますね

    • 1
    • 17/07/30 18:19:55

    >>55違うよ
    ここでは気を付けようって話をしてるだけ。

    • 2
    • 17/07/30 18:18:33

    >>52
    それを探させたいのかな?

    • 0
    • 17/07/30 18:17:02

    >>53
    へぇ~色々あるんだねぇ盗撮ネタって
    後で見てみるよーありがとね

    • 0
    • 17/07/30 18:14:29

    >>51
    そうそう。ダジャレ読みすると「オナラくさい」か何かになるやつ。

    • 0
    • 17/07/30 18:13:52

    ディズニーでもプリンセスドレス着てる子うしろから盗撮して、かわいい~とかのツイートあるよね。

    • 2
    • 17/07/30 18:13:32

    >>49
    なにそれ?バズったやつ?

    • 0
    • 50
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 18:12:34

    あらら

    • 0
    • 17/07/30 18:11:28

    ツイッターで「前の子のTシャツが~」ってやつ見かけたときにも思った。

    • 1
    • 48
    • あばあちゃん家にお泊まり
    • 17/07/30 18:11:26

    まだファビョっとんのかソーメン野郎

    • 3
    • 17/07/30 18:09:40

    >>44
    匿名は釣りしかしないよ?マジレスしなくてよかったのに。

    • 1
    • 46
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/30 18:08:19

    >>45
    嫌なことを思い出してしまったからでは?
    批判と取るならママスタ向いてないよ。

    • 1
    • 17/07/30 18:05:36

    >>44批判レスはなんで?

    • 1
    • 44
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 15:40:50

    >>41
    待って待って!
    私も同じ気持ちだし嫌だと思ってるよ?
    行きつけのお店のタグが付いたインスタの写真を見た友達から
    これあなたでしょー?(笑)てスクショ送って来られたことあるから
    ブレスレット(友達が作ってくれた一点モノ)しか写り込んでなかったから良かったけど
    一緒にいたブレスレットの子とは別の友達は足が写り込んでて(不自由だからガニ股っぽい)悲しんでいたし
    そこのお店では撮影許可が必要になる程の騒ぎにもなったから良くないとは思ってるよ?
    友達に許可が取れたから書きました
    あと、私は荒らしてないですしファッション糧にもたててません

    • 1
    • 17/07/30 15:12:37

    別にそいつのブログとかポエムとか 見る機会ないないしなぁ ブスを集めてる画像とかをユーチュウブでまとめてるやつは いまだにあるけどね

    放送事故レベルとかっていうのは 面白いけど本人は 困るでしょうね ダサ子さんなのに いきなりテレビカメラ向けられてもね ブログとかでも目隠しいれたりとかは あってもいいかもですね 簡単な画像加工すらできないレベルの人なんだから この際 ネットで上がる写真の人物は 時の天皇の目鼻立ちの顔に自動修正されるボットとか放てばいいじゃん そんなに嫌なら 笑

    • 0
    • 42
    • 流しそうめん
    • 17/07/30 14:52:13

    >>40
    ありがとう

    • 0
    • 17/07/30 14:51:34

    >>39世間の声で非常識な風潮にするしかないよね。
    嫌だと思う人いっぱいいるし。

    • 3
    • 40
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:50:49

    >>38今ファッションカテで上げてきました。

    • 0
    • 39
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/30 14:49:57

    嫌だけどふせぎようなくてどうしようもない…

    • 1
    • 38
    • 流しそうめん
    • 17/07/30 14:49:05

    >>29
    どれ?まだある?

    • 0
    • 37
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:48:30

    >>36間違えてハート押しちゃったわ。お前の味方は居ないからなw

    • 1
    • 17/07/30 14:46:12

    >>34
    またまたぁ
    垢晒せてないやん確定やん

    • 1
    • 35
    • スイカわり
    • 17/07/30 14:44:54

    >>30
    つまーんなーいw

    • 0
    • 17/07/30 14:44:36

    >>32違うよ。

    • 1
    • 33
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:44:27

    >>32素麺黙りなw

    • 0
    • 17/07/30 14:43:36

    なんだ、主が盗撮した側かい

    • 0
    • 17/07/30 14:43:02

    >>27それはこっちが危険になるからしないよ。
    みんなもやめようね。

    ここで地道に啓蒙活動するのみ。

    • 1
    • 30
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/30 14:42:14

    >>28
    修羅場だろうからね。

    • 0
    • 29
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:42:01

    一人頭おかしいやついるよねここ。
    ファッションカテのCOACHトピ立ててた奴かなw

    • 2
    • 28
    • スイカわり
    • 17/07/30 14:41:14

    エリコさん来てないしw

    • 1
    • 17/07/30 14:39:54

    皆で注意してあげたらいいんでない?
    そいつのアカウントさらしてよ

    • 3
    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:39:06

    >>18>>21=素麺すべて同一

    • 3
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:38:04

    >>18は?これ元々なんだけど。バカかお前

    • 4
    • 24
    • ひまわり畑
    • 17/07/30 14:37:59

    いつものオッサンかい!

    • 1
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/30 14:37:56

    悪気のない悪質な行為って1番タチ悪いわ

    • 4
    • 17/07/30 14:37:11

    >>18それ、手打ちじゃないし

    • 3
    • 17/07/30 14:36:59

    あばあちゃん?!

    • 0
    • 20
    • あばあちゃんちにお泊まり
    • 17/07/30 14:36:11

    フツーに嫌ですね。
    聞くまでもなく嫌でしょう。

    • 5
    • 17/07/30 14:35:41

    >>17SNSでやっちゃってるタイプなんだろうね。
    ここみて学んで、マナーを広めて欲しいわ。

    • 3
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ