飯島直子久しぶりに見たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/28 09:14:58

    リアルにみると年相応
    エステやってる知り合いがいってた

    • 0
    • 17/08/18 11:51:50

    only優が店やるときどんだけ出資してあげたの?

    • 0
    • 17/08/12 13:05:17

    子供の時CMみてなんて綺麗な人なんだろうと思ってたけど、後日ロケでみたら肌が汚くてすごいおばさんでガッカリした記憶

    • 0
    • 17/08/12 13:03:20

    昔から老けてたけど今はもう見れない
    団子っ鼻だと美魔女にならないね

    • 2
    • 72
    • 麦わら帽子
    • 17/08/12 11:06:29

    横山やすしの息子と友達?仲間
    じゃ無かった?

    • 0
    • 71
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 10:48:25

    >>70まぁ、そっち系だよ。。。この人あんまり、マトモな方とおつきあいないのは有名
    元旦那も呆れるくらいだったみたいだし

    • 0
    • 70
    • ぶどう狩り
    • 17/08/10 11:11:37

    不動産やの旦那って誰?地上げ屋?

    • 2
    • 69
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/10 04:17:03

    肌はキレイかな?透明感がない

    • 1
    • 17/08/10 03:57:52

    へー。最近見ないよね。
    昔さ、工藤と番組やってたよね?
    あの時の態度の悪さと下品さと人の悪口ばっか言ってたのが印象的で好きになれない。
    工藤と同類のアバズレってイメージしかないや。

    • 9
    • 67
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/10 03:02:31

    昔、江原と美輪が飯島直子のことを、『この人は歳取っても全然変わらず若いままよ』だって言ってたのを思い出した。

    • 9
    • 17/08/10 02:49:18


    徳井がやってる番組Huluでみたよ。
    相変わらずのヤンキー臭と髪質の悪さだね。
    でも肌がすごくきれいだね。周りの若い子にもぜんぜん負けてないね。でもヤンキーてか古臭い。

    • 8
    • 17/08/10 02:47:46

    子供産んでないからやっぱり若々しくいられるんだと思う。
    産むと多少なりとも体型変わるから。
    元々あの年代にしては足長いしスタイルいいよね。

    • 6
    • 17/08/10 02:24:23

    ヤバい。
    想像以上でビックリした。
    シワもなく肌質が超綺麗!だからって顔も色々入れてなさそうだし、なにより首元が若いね~。
    斉藤由貴もここに年齢が出ていたのにこの人の次に20代の指原莉乃が映っても全く変わらない。すごーい。
    最近は斉藤由貴にしてもこの人にしても若い頃よりメッチャ色白になってるよね。
    顔に注射してなさそうだけど体に美容注射や点滴くらいはしてそう。
    は~ビックリ本当綺麗。

    • 3
    • 63
    • 麦わら帽子
    • 17/08/10 01:58:06

    今でも工藤静香と親友なんかな?

    ホスト、薬疑惑もあるけど捕まらないよね上の二人

    相変わらずスタイル良くてビックリしたけどあの痩せ方に違和感しか感じられなかったのは私だけか?

    それにしてもスタイル抜群だったな

    • 2
    • 17/08/09 23:12:03

    この人、飲み屋ボーイズ系好きだよね~仕事してないで飲み歩けるんだ

    • 2
    • 17/08/09 21:23:55

    親友だった工藤静香との差が切ない

    • 11
    • 17/08/09 21:08:51

    >>59あんなに足細いと思わなかった。
    顔だけ見ると太って見えるよね。
    昔みたいにぽっちゃりだと思ってた。

    • 1
    • 59
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 21:07:29

    なおちゃん、変わらず細いな

    • 9
    • 58
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 21:05:24

    不動産屋経営か。すげ

    • 4
    • 57
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 21:02:14

    日テレ出てるよ
    なおちゃん 再婚したんだ

    • 3
    • 17/08/02 12:24:43

    日曜日にシューイチに出ていて
    テレビ観たけど
    なおちゃん
    変わらないね~キレイだ

    • 1
    • 55
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 12:16:28

    飯島愛に見えた!

    • 0
    • 54
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/02 12:12:27

    男好きな人はいつまでも若い気がする

    • 3
    • 17/08/02 11:36:18

    何年か前に舞台を見たけど物凄く綺麗で色っぽかった!

    • 0
    • 17/08/02 11:20:46

    いつ出てた?
    なおちゃん好き

    • 0
    • 17/08/02 09:43:35

    子供産んでないから

    • 9
    • 50
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/07/30 10:29:28

    トピずれだけどヒデちゃん若い頃可愛かった。タイプだわ。胸毛は引いたけどw

    • 2
    • 17/07/30 10:26:59

    >>26
    私も3人産んだけど…
    元が老け顔だから?か、若返ったよ~

    • 0
    • 17/07/30 10:25:38

    >>32関係無いけど、井森美幸とか山瀬まみとかも子供生まないで、変化無いタイプだよね。
    大御所の演歌歌手とか多いよね。

    • 11
    • 17/07/30 10:25:10

    >>44

    それが彼女の持ち味w

    • 0
    • 46
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/30 10:24:35

    友達が5人産んでるけど、体型もくずれてないし綺麗。なんでかな?

    • 0
    • 17/07/30 10:22:11

    >>26

    私も3人産んだからボロボロ(^_^;)

    • 2
    • 17/07/30 10:20:58

    ヤンキー臭が抜けない

    • 8
    • 43
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/30 10:19:41

    やっぱり子供生んでないのは大きいね

    • 8
    • 17/07/30 10:17:02

    可愛いけど好きになれないタイプ

    • 3
    • 41
    • スイカわり
    • 17/07/30 10:16:50

    only優はどこいったん?

    • 0
    • 17/07/30 10:13:46

    >>26
    そんなの言い訳だよ

    • 2
    • 17/07/30 10:00:44

    深夜枠でいいからダイスキまた見たいな!

    • 4
    • 38
    • スイカわり
    • 17/07/30 09:59:27

    ホルモンの仕業で太ったりしないのかな

    • 0
    • 37
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/30 09:57:01

    でもやたら汗ふいていたね。更年期も入ってるのかな。

    • 1
    • 36
    • 朝顔に水やり
    • 17/07/30 09:51:37

    そりゃー子供居ないんだもん変わらないよ。

    • 17
    • 35
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/30 09:48:47

    私も思ったー!かわらないね

    • 1
    • 17/07/30 09:41:59

    変わらないね!綺麗

    • 3
    • 33
    • ビアガーデン
    • 17/07/30 09:41:19

    >>26
    ボロボロなんて言わないでよ!
    3人も恵まれて、立派なママだし!羨ましいよー

    • 6
    • 32
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/30 09:37:48

    田中美奈子と飯島直子はイメージ壊さないね

    • 7
    • 31
    • ひまわり畑
    • 17/07/30 09:37:29

    堀ちえみも50才 どう思われますか?

    • 1
    • 17/07/30 09:36:54

    キレイだよね~。

    見栄晴も変わらないけど(笑)

    • 3
    • 29
    • スイカわり
    • 17/07/30 09:31:22

    すごいよね!
    50歳なるの?こんな50歳いるんだ~
    松田聖子みたいにヒアルロン酸入れてつっぱってるわけでもなく、自然な状態でこれはすごい!
    綺麗だな~

    • 13
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 17/07/30 09:28:44

    ホストにハマったオバハン

    • 7
    • 17/07/30 09:28:04

    >>14
    子供を産んでないからだよ。

    • 8
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ