麦茶すぐなくなる
排卵日と予測される日の2日前に外出しした場合の妊娠確率はどれくらいですか?
私の方の生理周期は安定しなくて、夫婦ともに30代後半です。
20代後半の頃、ずっと外出しでも妊娠せず、一回だけタイミングをとって妊娠。
出産数年後からずっと旦那側が拒否のレスでした。
妊娠するときはするだろうけど、若い頃ですら妊娠しなかったので、年齢も年齢だけに確率は低いですよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 麦茶係
17/07/30 17:38:49
>>8
普通に考えたらおかしいのは分かるのですが、きちんと話し合った上で落ち着いた着地点がこれなんですよね。
元々夫から2人目の話が出て、2年後に作ろうと言われたので、私は年齢的にも作るなら早ければ早いほうがいい、逆に2年後だと40歳越えての出産になるだろうから無理と断りました。
返信
No.8 パパのサンオイルで子供真っ黒
17/07/29 18:41:50
うちも二人目乗り気じゃないよ夫が!
金銭的に不安なのと、今いる子が可愛すぎてお腹いっぱいみたいで。
もういい大人なんだからさ、出来ちゃったで作るのは止めないか?
ちゃんと話しあって、お互いの意見が合った上で子作りしようよ。
二人目出来て産まれたところで、色んな意味で生活大変になったら元も子もないよ
返信
1件
No.7 線香花火
17/07/29 17:54:02
もし主の考えで妊娠出来たとしても、嬉しい?
私は子供は夫婦お互いが嬉しくて、喜ぶものだと思うのだけども。
どちらかは欲しい、どちらかは欲しくないって考え方が違うのなら、もし妊娠しても望まれた妊娠だとは思えないんだけども。
返信
No.6
No.5 匿名
17/07/29 11:20:16
>>2
元々カウパー少ない人は全く出ないよ感じてもね。
返信
No.4 ぶどう狩り
17/07/29 11:19:23
旦那乗り気じゃないのに生でやって外だし?
なんか30代後半とは思えない…
そして必死な主
返信
No.3 BBQ(焼き担当)
17/07/29 11:18:44
私、それで妊娠したけど、限りなく可能性は低いよね…
普通にしても20%の世界だもんね
返信
No.2 冷やし中華はじ
17/07/29 11:17:42
>>1ゼロではないだろ。
全く出ない男はいないよ。男だって感じたら濡れるじゃん
返信
1件
No.1 桃狩り
17/07/29 11:15:39
男性がちょぴっとでも失敗してなかったら外だしは妊娠確率ゼロ。
ただカウパーが多くタラタラ出てる男性の場合は妊娠確率ある。
返信
1件