子どもが三色団子をペタペタ触って店が困惑…親に「買い取り義務」はある?

  • ニュース全般
    • 135
    • ビーチサンダル
      17/07/31 07:05:27

    コンビニでバイトしてるけど、コンビニでもある
    店内走りまわる子供がいて、親は放置
    危ないなぁ…って思いながら見てたら、走りまわってた子がスイーツのとこで止まって何かしてるように見えた
    近くまで見に行くかと思ったら、レジが混んできて行けず…あとからスイーツを見に行ったらバナナボートに指でズブズブやられたあとがあった、やられた
    売り物にならないし、やっぱり買ってほしいよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ