無痛分娩ってどう駄目なの?

  • 妊娠・出産
    • 168
    • 匿名
      17/08/03 18:50:30

    無痛でも自然でも変わらない。
    うちは、1人目は、なかなか産まれなくて
    胎盤機能?が低下しちゃって入院になり
    陣痛促進剤を使いました。ものすごく痛くてつらかったですが、胎盤がなかなかでなく大量出血で意識朦朧で三日間ベッドからうごけなかったです。
    2人目のとき無痛も考えていましたが、近くになく諦め自然で産みましたがちょっと痛いかな位の陣痛が30分あり、痛みがマックスの時病院についてすぐ産まれました。
    もう少しで車中出産するとこでした。
    日本では無痛はしない病院がまだ多いので医師不足や産院不足もあるとおもいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ