旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/28 22:18:18

    他トピで9cmって人がいたけど流石に9cmは返品交換対象かなぁ

    • 3
    • 19/05/28 14:42:36

    私が身長152cmで小さいのもあるけど元彼のチンが根本まで入らなかった。
    騎乗位しててもお尻がつかないっていうのかな。
    旦那のは全部はいるんだけど元彼のが何cmだったのか気になる

    • 0
    • 19/05/28 08:41:03

    >>957
    本当に?
    旦那しか経験ないから他のサイズ知らないんだけど、そんなに細いと逆に痛かったりしないの?

    • 1
    • 19/05/27 01:42:51

    >>969
    Lならデカくて良いな。
    うちの旦那は長さはあるけど細いから周囲9.7センチのゴム愛用だよ。周囲10センチあるかないかだわ。義父も細いのかなぁ。そこだけは息子には遺伝して欲しく無いと思う。

    • 14
    • 19/05/27 01:10:04

    >>968
    ウチの旦那はL使ってる
    旦那曰く、義父はXL使ってたのを旦那が中学生の頃たまたま箪笥から見つけたらしい
    サイズは遺伝しないんだね

    • 2
    • 19/05/26 18:46:16

    >>967
    旦那さんのゴムLサイズ?
    うちは計ったこと無いと思うけど、Mで問題ない太さだから、直径4センチは無いと思う。

    • 0
    • 19/05/26 13:26:46

    カリが4cmはそんなに大きくはないと思ってたけどコンドームの通販サイトでみた区分け
    Sサイズ(約9.7~10.0cm)、Mサイズ(約10.6~11.3cm)、Lサイズ(約11.9~13.1cm)、XLサイズ(約13.8~17.8cm)

    それぞれ円周ってあるからL相当なんだね
    てゆか17.8cmの直径ってエナジードリンクのMONSTERとほぼ一緒
    私には絶対ムリだわw

    • 4
    • 19/05/26 08:52:35

    >>965
    カリが大きい方がひっかかって擦れて気持ちいいから

    • 0
    • 19/05/26 08:32:54

    >>964 何で?

    • 0
    • 19/05/25 14:39:44

    カリの太さの方が大事だよ。

    • 0
    • 19/05/24 23:56:33

    太さって棒の事?
    カリが直径4センチは普通だけど、棒なら太い気がするよ。

    • 1
    • 19/05/24 00:03:42

    >>961
    サイズの事より、その500円玉が今どこにあるのかが気にならない?

    • 0
    • 19/05/23 13:11:21

    >>951
    500円玉の直径って2.6cmなんだね。意外と小さかった。
    長さ2.6×5=13.25cm 太さ2.6+1=3.6cm
    てことか。日本人の平均って感じなのかね

    • 1
    • 19/05/23 01:11:36

    旦那のは普通以下だと思ってる。
    短いようなきがする
    それもそのはず
    元カレは太くて長くてゴムがなかった。
    最初の何ヵ月かは緊張もあってか入らなくて入り口が切れたりで辛かった。
    でも指でじっくりほぐしながら入った時は何回か腰を動かしただけで潮でちゃうくらい。
    奥まで突かれるとお腹痛くていつも浅めにしてもらってたよ。懐かしいな。

    • 0
    • 19/05/23 00:45:18

    >>954
    ウチもそれくらい。丁度良い。

    • 2
    • 19/05/22 23:36:55

    >>953
    残念。単一電池、手元に無いわ。

    • 0
    • 19/05/22 19:44:07

    口紅のスティックくらい?
    本人は「デカイだろ?」って威張ってるし演技でイッてあげるしか無いけどね
    使い物にならない粗チンってホントにあるって思い知ったよ
    3年ほど子供出来なくて、嫌になってセフレとヤりまくったw

    おかげで2人産みました!!
    旦那には「騎乗位って妊娠しやすいね!」って誤魔化しましたw
    3人目の検査待ちだけど旦那の給料なら問題なし!!

    • 0
    • 19/05/22 19:04:53

    15センチ定規よりは長い
    不倫相手の方が小さいけど、気持ちいい

    • 1
    • 19/05/21 22:36:50

    >>951
    500円玉5枚分…?重ねて?

    • 0
    • 19/05/21 22:22:35

    この前IKEAの紙メジャー使って旦那のチン初計測
    長さ15.3cm 外周が12.7cmだったから直径4cmくらい
    まぁ特に不満は無い

    • 1
    • 19/05/21 18:26:46

    長さは15cmくらい
    太さは単1電池よりちょっと太いくらい?

    • 1
    • 19/05/21 17:44:11

    >>948 きっとあなたが名器なんだよ ガバガバでもね

    • 0
    • 19/05/21 13:57:05

    旦那のちん子
    長さは根本からピッタリ500円玉5枚分だった
    太さは500円玉乗せて左右に5mm位ずつ余裕がある程度

    • 1
    • 19/05/21 00:35:37

    スカスカする程細いってどの位細いのか?
    普通のゴムがユルユルとか?

    • 0
    • 19/05/20 20:52:42

    似た者同士だね

    • 0
    • 19/05/20 19:52:39

    >>947
    ガバガバ相手にすぐイクのは恥ずかしいけどね。。

    • 2
    • 19/05/20 18:25:30

    >>946 旦那も思ってるよ 元カノと比べて家の女房ガバガバだって

    • 0
    • 19/05/20 00:25:28

    >>905
    私もそう。とにかく旦那のアレが元彼に比べて細過ぎる。スカスカなのに、旦那はすぐイクのがさらに虚しい。。

    • 1
    • 19/04/08 18:06:24

    >>943 それは貧乏人の買うナスです

    • 0
    • 19/04/08 14:45:04

    >>942
    同じく薬局等で販売してるLは痛いです。
    ドンキか通販でオカモトのメガビッグボーイを使用しています。てかコレしかサイズ会うのがありません

    • 0
    • 19/04/08 04:06:41

    >>941
    ナスって普通じゃない? 京ナスとかは太いけど、スーパーのナスって3~5センチ位だと思うけど?

    • 0
    • 19/04/07 19:57:58

    サガミの0.01、Lサイズがキツくて痛いって。
    あれは伸びにくいから余計にキツイらしいけど薄いゴムでオススメない?

    • 1
    • 19/04/07 07:28:54

    >>940
    ナスはちょっと太過ぎないかい?
    ゴム付けられるのか心配になる太さ 笑

    • 2
    • 19/04/07 07:15:09

    一握り半位。 太さはナス位。 ま、普通に満足かも…。。。 歴彼もこんなもんだったかな! 立ってくれれば大きさはさほど、普通で良いです。

    • 1
    • 939

    ぴよぴよ

    • 938

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 01:43:00

    >>920
    自分の思い描いた願望だからかな

    • 0
    • 19/03/17 22:13:08

    かり

    • 0
    • 19/03/10 00:48:07

    階段とかの手すりと同じくらいの太さ
    長さは13から15の間だと思われる

    • 1
    • 19/03/09 21:48:36

    不幸自慢になるけど『スティックのり』サイズ
    子供ができたのは主人が寝た後、長いディルドで奥に押し込んだおかげ

    • 6
    • 19/03/09 20:01:40

    うちの旦那は親指と人差し指を輪っかにしたぐらい!!
    なのでリポDは私からしたら少し大きいかな?

    • 2
    • 19/03/09 19:12:13

    >>928
    私は細くない?って思った

    • 0
    • 19/03/09 16:00:56

    うちはリポDを少し平たく?した感じ。
    子供の処方薬のシロップの容器(小)とほぼ同じ太さだった。周り計ったら13cmくらい。
    長さは14~16cm。

    私も旦那しか知らないけど、十分満足だわ。

    • 0
    • 19/03/09 14:02:53

    え!リポビの大きさって普通じゃないの

    • 1
    • 929
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 10:57:14

    >>928
    太過ぎて無理。普通が良いわ。

    • 1
    • 19/03/09 06:03:03

    リポDの太さって太くない?

    • 0
    • 19/03/09 01:14:36

    >>926
    それは良い太さ!

    • 1
    • 19/03/05 23:28:18

    身近なもので測ったら
    太さはほぼリポDで長さはフリクションボールペンとほぼ一緒だった。
    旦那のしか知らないけど満足してるよ

    • 3
    • 19/03/05 23:27:55

    身近なもので測ったら
    太さはほぼリポDで長さはフリクションボールペンとほぼ一緒だった。
    旦那のしか知らないけど満足してるよ

    • 0
    • 19/03/05 08:12:51

    トイレットペーパーの芯の太さで16センチ
    口が疲れる

    • 1
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ