旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 20:52:42

    似た者同士だね

    • 0
    • 19/05/20 19:52:39

    >>947
    ガバガバ相手にすぐイクのは恥ずかしいけどね。。

    • 2
    • 19/05/20 18:25:30

    >>946 旦那も思ってるよ 元カノと比べて家の女房ガバガバだって

    • 0
    • 19/05/20 00:25:28

    >>905
    私もそう。とにかく旦那のアレが元彼に比べて細過ぎる。スカスカなのに、旦那はすぐイクのがさらに虚しい。。

    • 1
    • 19/04/08 18:06:24

    >>943 それは貧乏人の買うナスです

    • 0
    • 19/04/08 14:45:04

    >>942
    同じく薬局等で販売してるLは痛いです。
    ドンキか通販でオカモトのメガビッグボーイを使用しています。てかコレしかサイズ会うのがありません

    • 0
    • 19/04/08 04:06:41

    >>941
    ナスって普通じゃない? 京ナスとかは太いけど、スーパーのナスって3~5センチ位だと思うけど?

    • 0
    • 19/04/07 19:57:58

    サガミの0.01、Lサイズがキツくて痛いって。
    あれは伸びにくいから余計にキツイらしいけど薄いゴムでオススメない?

    • 1
    • 19/04/07 07:28:54

    >>940
    ナスはちょっと太過ぎないかい?
    ゴム付けられるのか心配になる太さ 笑

    • 2
    • 19/04/07 07:15:09

    一握り半位。 太さはナス位。 ま、普通に満足かも…。。。 歴彼もこんなもんだったかな! 立ってくれれば大きさはさほど、普通で良いです。

    • 1
    • 939

    ぴよぴよ

    • 938

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 01:43:00

    >>920
    自分の思い描いた願望だからかな

    • 0
    • 19/03/17 22:13:08

    かり

    • 0
    • 19/03/10 00:48:07

    階段とかの手すりと同じくらいの太さ
    長さは13から15の間だと思われる

    • 1
    • 19/03/09 21:48:36

    不幸自慢になるけど『スティックのり』サイズ
    子供ができたのは主人が寝た後、長いディルドで奥に押し込んだおかげ

    • 6
    • 19/03/09 20:01:40

    うちの旦那は親指と人差し指を輪っかにしたぐらい!!
    なのでリポDは私からしたら少し大きいかな?

    • 2
    • 19/03/09 19:12:13

    >>928
    私は細くない?って思った

    • 0
    • 19/03/09 16:00:56

    うちはリポDを少し平たく?した感じ。
    子供の処方薬のシロップの容器(小)とほぼ同じ太さだった。周り計ったら13cmくらい。
    長さは14~16cm。

    私も旦那しか知らないけど、十分満足だわ。

    • 0
    • 19/03/09 14:02:53

    え!リポビの大きさって普通じゃないの

    • 1
    • 929
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 10:57:14

    >>928
    太過ぎて無理。普通が良いわ。

    • 1
    • 19/03/09 06:03:03

    リポDの太さって太くない?

    • 0
    • 19/03/09 01:14:36

    >>926
    それは良い太さ!

    • 1
    • 19/03/05 23:28:18

    身近なもので測ったら
    太さはほぼリポDで長さはフリクションボールペンとほぼ一緒だった。
    旦那のしか知らないけど満足してるよ

    • 3
    • 19/03/05 23:27:55

    身近なもので測ったら
    太さはほぼリポDで長さはフリクションボールペンとほぼ一緒だった。
    旦那のしか知らないけど満足してるよ

    • 0
    • 19/03/05 08:12:51

    トイレットペーパーの芯の太さで16センチ
    口が疲れる

    • 1
    • 19/03/05 01:20:22

    ホント小さ過ぎ~(。>д<)
    サプリでもクリームでも、デカくなるヤツ誰か教えて?

    手術はダメらしい、、、。
    パートナー好きなんだけど、改善して欲しい

    • 0
    • 19/03/05 01:20:06

    ホント小さ過ぎ~(。>д<)
    サプリでもクリームでも、デカくなるヤツ誰か教えて?

    手術はダメらしい、、、。
    パートナー好きなんだけど、改善して欲しい

    • 1
    • 19/03/05 00:43:51

    >>920
    いい夢見てるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/03 07:18:09

    旦那のチンなんだけど
    朝立ちしてるときのサイズのほうが
    実際Hしてるときより大きいような感じします
    何で??

    • 1
    • 19/03/01 22:11:12

    >>901
    おっさん、増大剤に夢見すぎ

    • 2
    • 19/03/01 22:04:00

    >>917旦那さんの本気チンコがどのくらい大きいかが問題だ

    • 0
    • 19/03/01 18:02:07

    息子の朝テントが旦那の本気チンコより大きい気がします
    息子のはパジャマの上から見た感想です
    出る直前の本気チンコなら確実に夫より大きいです!

    • 1
    • 19/02/27 04:35:06

    旦那のはどうでも良いが、風呂上がりに、ちら見した小6の息子の成長にビビる!

    • 4
    • 19/02/27 01:06:02

    >>429
    やっぱりコレが一番好き(笑)

    • 1
    • 19/02/21 10:36:04

    旦那のは平均サイズで丁度いい。これ以上大きかったら痛いだろうし、私の口と顎小さいからフェラもやってられない。これより小さければ感じないだろうなあ

    • 3
    • 19/02/21 04:25:55

    旦那のサイズ? 婚歴長いと、どーでもいい!
    ってか早く終わってくれ~!
    仕事頑張って養ってくれてるので、感謝はしてます!

    • 0
    • 19/02/18 00:36:53

    >>911
    あんな太いの入るゴムあるの?

    • 1
    • 19/02/17 17:40:42

    見ちゃった あれくらいの大きさって家の旦那だけじゃなかったんだ 少し安心したわ

    • 4
    • 19/02/17 17:25:11

    私も見たよ。恵方巻みたいだった。なんかあれ食べているとき、想像しちゃうかも。

    • 1
    • 19/02/17 17:03:43

    >>908
    見てしまった。長さ普通なのにめっちゃ太い。旦那のを3~4本まとめたくらいありそう。痛くないの?

    • 3
    • 19/02/17 07:01:04

    >>899
    旦那のこれぐらいあるわ(笑)

    • 2
    • 19/02/16 07:34:11

    >>904
    へぇー。牛乳なんて初耳。
    旦那は子どもの頃、牛乳大好きだったらしい。けど、成長するとあまり飲まなくなって、家族に「あのまま牛乳飲み続けてたら、もっと身長高くなったのに」と言われてて、身長は完全に人並み以下。
    だけど、チンは人並み以上。
    幼少期の牛乳は身長よりチンに効くのかな?

    • 0
    • 19/02/15 01:18:57

    >>904
    牛乳かあ
    確かに旦那は牛乳嫌いで、アレは細い 笑

    • 1
    • 905
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 00:22:11

    >>896
    旦那と初めてした時、細っそ~い
    って心の中で叫んでた。
    これまでの人が太すぎたんだと思うようにしたけど、たまに虚しくなるのよね。

    • 26
    • 19/02/08 16:47:22

    友達から
    「牛乳をたくさん飲む人は大きい」って聞いたけど本当??
    でも旦那じゃ手遅れかな
    息子は牛乳嫌いだけど息子の将来のためにも牛乳好きにさせようかな

    • 0
    • 19/02/04 16:29:40

    >>899
    すごい太いね。
    お試ししたい。

    • 0
    • 19/01/31 23:20:40

    >>899
    すごいね

    この太さって実際気持ちいいのかな??

    • 1
    • 19/01/31 22:21:11

    増大剤を1年飲ませたら12→18に成長!
    硬さも持続力も桁違いのモンスターへw
    旦那が求めてきた日は思いっきり乱れてますw
    ほぼ毎日です

    • 0
    • 19/01/31 22:12:36

    硬さを鍛える事って出来るんかな?

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ