旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 09:04:39

    >>454
    これって、自分たちの写メ?
    なんかヒクわ〜普通見せないでしょ?

    • 0
    • 18/04/15 13:20:33

    >>456
    自分で細くできんないでしょ?

    • 0
    • 18/04/16 09:43:56

    >>458
    細くは聞いたこと無い。

    • 0
    • 18/04/16 10:04:12

    サイズは毛深さと関係ある説。あり?なし?

    • 0
    • 18/04/16 11:32:15

    >>460
    旦那も彼も体毛は薄い方だけど旦那は小さい。彼は大きい。
    頭は旦那はハゲ気味。彼はふさふさ。
    ハゲは性欲が強いとは聞いたことあるけどサイズはどうだろう~。

    • 0
    • 18/04/16 11:39:33

    魔法を使って会社の男をサイズの小さい順に並ばせたい。

    • 0
    • 18/04/16 20:15:55

    大は小を兼ねる

    • 0
    • 18/04/17 00:28:41

    デカ過ぎ最恐。

    • 0
    • 18/04/17 23:54:14

    AV男優さんって、シリコンで太く改造してるってほんと?旦那の負け惜しみか?

    • 0
    • 18/04/18 05:03:02

    >>465レントゲンに写るよ。

    • 0
    • 18/04/18 08:26:36

    大きいのが好きな人もいるんだ。
    細めが好きっていう人はいる?
    私は普通サイズがいいな

    • 2
    • 468

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 17:41:32

    おひさー
    夫がサイズにこだわるのでメジャーで計ってあげました
    フェラで爆発寸前の(計り中に噴火!)極限サイズを測定・・・あれ!?
    太さが7センチ位になってる?長さは22センチ・・・

    私になにを求めてるのかな?
    ウェスト64しか無いんだから無理はやめて欲しい
    夫「見てみて!チンコと一緒にお腹が動いてる!!」って言ってますが
    最近一段と痛いと思ったら

    • 0
    • 18/04/18 20:23:49

    >>467
    私も普通サイズが最適。細いのが好きってコメントもあったよ。

    • 0
    • 18/04/18 20:30:49

    >>469
    前にも「ウェスト64センチしか」って書いてて気になったけど、54センチじゃなくて?(ヒツジさん身長140センチ台らしいから)

    あとウェストの細さって、受け入れられるチンの長さにどう影響するの…?

    • 0
    • 18/04/18 23:04:02

    >>471
    でも、なんだか楽しそうにしてるからいいんじゃない?
    色々とツッコミどころあり過ぎだけど気になる次元じゃないよね。
    とにかくこの人、楽しそうでいいよね。

    • 0
    • 473

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 01:46:56

    >>472
    前にも旦那さんの巨根が子宮に入って大変ってエグい効果音付きで解説してて、気になったよ。文面上のグロというか…書き込みは自由だから読み流したけどさ。今回は純粋書いてる意味がわからなかった。

    楽しそうに違いないけど、楽しそうでいいよね には同意しかねる。

    • 1
    • 18/04/19 07:15:18

    >>474
    楽しそうでいいよね、は不快感からの嫌味だよ。

    • 0
    • 18/04/19 09:43:55

    >>475
    嫌味かー ごめん気付かなかった。良かった、不快に思ってるの私だけじゃなくて。

    • 0
    • 477
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 10:32:57

    >>465
    AV男優って日本の場合小さめ~平均使ってない?
    巨根云々ってやつ興味津々で見たらそんなに大きくなくてテンション下がったよ。

    • 0
    • 18/04/19 17:24:06

    ウエスト64は最近の数字なんだけどね(妊娠してた!)
    想像してほしいのは100均で売ってるバケツみたいな空間に
    増量サイズのミニペットが入ってズコズコしたら体が持たないってこと

    夫大好きだから求められるだけしちゃうけどね!

    • 1
    • 18/04/19 20:12:29

    >>478
    意味分からないし、つまらないからもうあんたの話は終わりにして。

    • 5
    • 480
    • 標準ってナニ?
    • 18/04/19 20:36:17

    旦那のサイズって小さいのですか?
    長さが人差し指…10センチくらいで、太さは指2本くらい
    硬いのでしっかり入りますけど?

    • 1
    • 18/04/19 23:53:12

    >>480
    長さは測り方次第だけど、細いとゴムがブカブカになるからわかりやすい(笑)

    • 0
    • 18/04/20 15:19:11

    長さは25センチ太さは牛乳瓶くらい

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 484

    ぴよぴよ

    • 485

    ぴよぴよ

    • 486

    ぴよぴよ

    • 487

    ぴよぴよ

    • 488
    • 標準ってナニ?
    • 18/04/21 13:54:29

    普通サイズのを使ってみたけど長さは調整できた
    太さは全部スカスカ、挿入して引き戻したらゴムだけ中に残ってる感じ
    説明不足でしたが、先端が小さく細いので引っかかりとかはありません

    • 0
    • 18/04/21 22:23:57

    >>488
    細くて大変ですね。お察し致します。

    • 2
    • 18/04/21 23:33:31

    デカイからあたりすぎて痛い
    寝バックでしか無理。

    しぼんでる時でも、普通の男の勃起したチンコよりデカイ

    • 0
    • 18/04/22 21:29:53

    旦那のサイズはトイレットペーパーの芯に入りません!太くて硬くて入ってる感があります。

    • 2
    • 492
    • 標準ってナニ?
    • 18/04/22 23:34:09

    子供は出来たので最低限のことは出来ますが
    ここを見てて太くて長いのを経験したくなりました

    • 6
    • 18/04/23 00:00:28

    うちの旦那見たら玉の上にシワッシワの梅干しみたいなんついてる笑
    膨張はしてくれるし自分に合ってるから満足だよ。

    • 3
    • 18/04/23 00:57:44

    >>493
    皮?
    私の経験では、太短い人はホウケー多い。

    • 2
    • 18/04/23 08:34:19

    >>482
    アフリカ人か!笑笑

    • 0
    • 18/04/23 23:34:19

    >>491
    うちのトイレットペーパーの芯は、凄い太い。紙がすぐ無くなるから損した気分。

    • 2
    • 18/04/24 00:01:19

    通常の時は玉しかみえない。
    勃起してもキュウリくらいの太さ。

    • 1
    • 18/04/24 00:05:11

    >>497
    キュウリも色々あるけど、ペットボトルの蓋といい勝負?

    • 1
    • 18/04/24 22:35:50

    キュウリとかネギとか、料理するたび思い出してウケる。

    • 1
    • 18/04/30 11:12:11

    >>481
    きついのはネタにできるけど、ブカブカはお互い気まずくなるよね。

    • 0
    • 18/04/30 11:44:36

    勃ったときは文句なしですが・・・中で柔らかくなるのが不満!
    30分ぐらい舐めても無理な時があるんです
    ドリンクとか飲んで1発で野獣になってくれるモノはありませんか?
    一般的なサプリは料理に盛ってて、息子には効果があるようです

    • 0
    • 18/04/30 12:07:47

    >>501
    血圧管理すると良いよ。

    • 2
    • 18/04/30 12:08:36

    魚肉ソーセージ

    • 0
    • 18/04/30 15:10:41

    >>503
    やだ買えなくなるじゃない。
    細過ぎない?

    • 0
    • 18/05/01 10:12:35

    >>465
    昼間っからxvideos って動画サイト見てる。
    男優さんも大半が408さんくらいよ。たまに指が回らない太さの人がいて興奮するけど改造なのかな?

    • 0
    • 18/05/01 13:50:29

    >>503
    フニャフニャじゃん 笑

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ