旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:42:44

    大きい!
    グッズ買ってアナルに挑戦したけどムリだった

    • 1
    • 20/07/04 17:34:37

    書き込みは粗チンのインポ親父ばかり

    • 4
    • 20/07/12 07:51:03

    旦那のは、20cm近く長いけど、カリがちんと同じぐらぃなので、皮が被ってます。なのでムキムキしてあげないと、だめ。旦那いわく銭湯に行くとみんなカリがでかくって皮がそこでSTOPしているみたいで、羨ましいと言っていたわ。何でも話せる夫婦です。

    • 2
    • 20/07/12 10:10:03

    大きいからアナルに入らなかった

    • 2
    • 20/07/19 08:21:41

    なんかさ、年々小さくなっちゃった。
    そういうのあるのかな?

    • 5
    • 1110
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/19 14:08:56

    >>1109 ある!
    だんだん小さく硬さもなくなってきた。
    フニャチン

    • 1
    • 20/07/19 15:15:47

    >>1109
    確かの入った時の存在感が小さくなった。
    細くなったのかも。

    • 0
    • 20/07/19 23:24:53

    悲しい~

    • 0
    • 20/07/19 23:56:17

    測ったことないけど大きい。
    大きすぎて正常位以外は痛くて出来ない。

    • 1
    • 20/07/21 10:39:51

    過去に片手で数えられる程度しか男知らないけど、若干の差は、有るけど皆同じぐらいだった。サイズは、気にして無いよ。

    • 2
    • 20/07/21 13:59:43

    ソープ嬢でした。
    上は、ペットボトル並み~マイクロペニス3,000人以上見てきたけど、だいた12cm±2cm
    XLコンドーム1割太さ44㍉
    Lサイズ2割38㍉
    普通サイズ5割34㍉
    Sサイズ2割30㍉

    • 2
    • 20/07/23 08:51:54

    旦那のを測ってみましたが
    全長13.5cm
    竿4cmちょうど
    カリ5cmちょうど
    ママ友には羨ましがられましたが未だに痛みがありどうにかしたいです

    • 0
    • 20/07/23 09:46:17

    >>1116うち旦那のは、しぼんで15cm、反立って、22cmくらいあるよ。なんか動物みたい。

    • 2
    • 20/07/23 12:03:10

    >>1117長すぎ、馬みたいだわ。でもうらやしい。うちは、ウィニーぽいよ。

    • 2
    • 20/07/23 20:14:03

    >>1117えー20cm越え、想像がつかない。入れられたら、痛いというイメージしかない。

    • 0
    • 20/07/24 08:52:50

    家の旦那にも長さ、わけて。

    • 0
    • 20/08/07 00:42:55

    14cm位かな。

    • 0
    • 20/08/07 03:20:26

    >>1107
    うちの旦那、カリがしっかりあるけど、皮は被ってるときが多いよ。
    銭湯入る前にムキムキして入ってるって言ってた。
    カリがそれなりにある人でも、つねに亀頭が出てるわけじゃないみたいだよ

    • 0
    • 20/08/07 07:42:22

    カリ高?、出した後ダラ〜んとなっても皮は戻らなくて何時も剥けてる。きのこのやま みたいに頭も大きいし。子供の時からでカリを鍛えるオナニーしてたって。

    • 1
    • 20/08/08 21:26:39

    うちの旦那は長さ14cmで太さ4cmくらいかな。
    普段は皮被って5cmくらいなんだけど可愛くて好き。みんなの好みっていろいろなんだね。

    • 0
    • 1125
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/09 18:49:27

    MAX18センチ位。痛い。デカイからって良い訳じゃないね。13センチ位が良い所に当たって丁度良い

    • 1
    • 20/08/09 20:01:21

    うちは勃った時16cmだわ

    • 0
    • 20/08/10 11:41:38

    みんなの旦那の物、立つ角度がどうなの?うちの旦那は40代。床と平行をかろじで保っている。よく腕を真横出して、手のひらを思いっきり広げる。そうすると中指も床と平行だと思う。そこが30代の立つ角度みたいで、下に行くほど10歳上がるみたい。旦那はまだ30代のパワーなのかな?

    • 0
    • 20/08/10 14:25:56

    >>1127

    40歳だけど、水平より少し上向いてるよ。時計の2時くらいかな。昔は1時くらいだったから少し低くなった気がする。今でも奥をつかれると気持ちいいしじゅうぶん硬いよ

    • 1
    • 20/08/11 06:28:17

    >>1128アンチエイジングです。年齢が上がってくると角度が下がってくるみたい。あと硬さも無くなってくるみたいで。女性がおっぱいが垂れるのと一緒だね。

    • 0
    • 20/08/11 11:14:07

    >>1127
    うちの旦那は30後半だけど、角度は手のひら広げた状態だと人差し指かな。
    20代の頃から比べたら角度&持久力はやっぱ落ちました。

    • 1
    • 20/08/11 11:43:34

    >>1130いいなあ、元気で。

    • 1
    • 20/08/11 11:52:01

    >>1131
    ありがとうございます。
    でも仮性&早漏気味ですし大きくも無いですよ。

    • 1
    • 20/08/11 13:18:09

    >>1132それだけ元気だと、当然硬さもMAXだよね。受ける側としては、硬さも必要ですよね。

    • 1
    • 20/08/11 13:33:53

    >>1133
    やっぱり硬さは重要ですね!
    欲を言えばもう少し長持ちしてほしいかなって所です。疲れてるのか、最近早漏気味なんですよね。

    • 1
    • 20/08/11 18:03:31

    学生さんは、よくおへそまでついちゃうって聞くけど。ほんと剃り立つ感じ。

    • 2
    • 20/08/13 05:43:00

    我が家の旦那50代、もう小指の角度しかない。あのひと指指ぐらいの角度が懐かしいわ。固さも微妙。

    • 2
    • 20/08/13 14:48:02

    30代のパパ、丁度ー平行の角度。普通かな?

    • 2
    • 1138
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/14 07:22:38

    >>429
    旦那のまさにこのくらい w
    硬いけど、細すぎて物足りない ww

    • 1
    • 20/08/14 15:27:45

    旦那のは15cmだけど、上と右に曲がっている。一人で力いっぱいしごいて形がついたのか。

    • 0
    • 20/08/14 22:52:23

    身長も高いとあそこもでかいのかな…

    • 1
    • 20/08/14 23:34:11

    >>1140
    旦那は身長183で、アレは16.5って言ってます。ある程度身長に比例するのかな⁇
    でも太さもあって、入り口も奥も痛いから早く終わってほしい…

    • 0
    • 1142

    ぴよぴよ

    • 20/08/29 20:24:55


    俺 普通

    人妻さんに食べられたい

    • 1
    • 20/08/30 10:01:54

    うちはちょうど良いです。痛さは気になりません♪
    長さ15cm、太さ6から7cm。でした

    • 0
    • 20/08/31 08:16:06

    >>1144
    太さ6から7cmで丁度いいって…
    どんだけガバマンだよ(笑

    • 4
    • 20/08/31 13:46:03

    主人は4センチ 16センチ位かな?
    右に曲がってて、カリがエラはってるみたいだゎ、ゆっくり入ってくる時のカリがズゥズゥズゥ~なるのが好き。

    • 3
    • 20/08/31 15:15:29

    >>1145握り拳が入るんだ!

    • 1
    • 20/09/02 09:31:39

    >>1140
    わたし156センチの男とやったことあるけど、デカかったよ。
    身体が小さいからそう見えるとかではなく、入った感じが

    • 1
    • 20/09/04 05:48:50

    >>1144
    最初はいたくて怖かったけど、時間をかけてゆっくり入れてくれるから、気持ち良くなってくる (^^;

    • 0
    • 20/09/26 23:56:53

    >>1138
    こんな太いの見たことないわ 笑

    • 1
    • 20/09/27 08:13:12

    >>1143坊や、いらっしゃい。でもここは着ちゃだめよ。女のみなんだから。

    • 0
    • 20/09/27 08:59:38

    >>1150
    太さは太いなって思う人ならもうちょいある人いるよ。
    私はその長さに出会ったことない。長いの良いな!

    • 0
    • 20/09/27 09:21:15

    >>1151 おばちゃん 何を着ちゃだめなの?

    • 1
    • 20/10/01 14:43:35

    うちの旦那の測らせてもらったら、
    太さ4.5センチ 長さ17センチ カリ5センチだった。
    世間でいうデカチンなのかな?
    イッてもそのまま腰振られるから目がチカチカするくらいイキっぱなしになる笑

    • 2
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ