東京オリンピックに興味ない人いる?

  • TV・エンタメ
  • 既にお腹いっぱい
  • 17/07/28 13:14:37

日本でオリンピックやるんだって最初は喜んでたけど
まだ3年もあるのに騒ぎすぎじゃない?

東京オリンピック関連ニュースが多すぎてもうお腹いっぱい
飽きてきて興味なくなっちゃった

最初は観に行くつもりだったけどテロも心配だしやっぱやめるわ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • 糸ごんにゃく

    • 18/01/01 14:50:36

    死ぬほど興味ない

    • 14
    • No.
    • 35
    • こんにゃく

    • 18/01/01 14:50:00

    >>29
    それこそ見るより
    自分がやる方がいいw

    • 1
    • No.
    • 34
    • 焼き豆腐

    • 18/01/01 12:48:17

    そもそも東京オリンピック開催自体反対だった。
    そのお金を東日本の復興にまわせばいいと当時は思っていた。

    • 18
    • No.
    • 33
    • 名古屋おでん

    • 18/01/01 11:10:47

    野球しか興味ない。

    陸上も水泳もぜんぜん面白くない。
    お金無いのにわざわざ大金使って日本で開催しなくて良いと思う。

    • 5
    • 18/01/01 09:14:15

    見に行きたいけど東京の暑さに耐えられない(>_<)

    • 2
    • No.
    • 31
    • 新潟雪国おでん

    • 18/01/01 09:12:08

    >>25
    そもそも、オリンピックに、なぜ立候補したの?儲からないよね。

    • 10
    • No.
    • 30
    • 新潟雪国おでん

    • 18/01/01 09:10:37

    >>29
    それはスポーツではない!

    • 1
    • No.
    • 29
    • じゃがいも

    • 18/01/01 09:09:16

    所詮他人がやってるスポーツには興味ない
    見て面白いのスポーツといえば
    セックスだけだろ

    • 6
    • No.
    • 28
    • スイカ(小ぶり)

    • 17/07/31 22:49:01

    全く興味ない。テレビ番組もスポーツやらオリンピックのしかやらなくなるの本当にやだ。

    • 16
    • 17/07/31 22:28:09

    あー、電車もまちなかもお店もなにもかも激混みなんだろーなー!!!
    開催期間中は海外に逃亡しよっかなー!

    • 6
    • No.
    • 26
    • 土用の丑の日

    • 17/07/31 22:20:45

    ない。
    それよりその年まで日本があるのかが気になる。
    核打ち込まれていないかとか

    • 5
    • No.
    • 25
    • キャンプファイヤー!

    • 17/07/31 21:24:41

    >>16
    断る選択肢なんてあるわけないでしょ。
    何の為にプレゼンしたのか分からない?

    • 3
    • 17/07/31 21:20:30

    東京オリンピックに、じゃなくて「オリンピックそのもの」に興味がない

    ワールドカップにも興味ないし世界水泳にも興味ない

    スポーツに興味ない。

    • 18
    • No.
    • 23
    • 宿題は最終日にやる派

    • 17/07/31 21:14:02

    オリンピックを放送するならNHKのみにしてほしい。

    民放までオリンピックになると見る番組ない。

    • 10
    • No.
    • 22
    • 自由研究

    • 17/07/28 20:33:13

    まーったく興味がない

    • 16
    • No.
    • 21
    • 自由工作が親の作品

    • 17/07/28 17:12:48

    決まった時から何してくれちゃってんの?って思ってた。
    テロ起きたらどーしてくれんの?って。
    私は見に行ったりしないけど旦那が野次馬だから行きたがりそう。絶対子供は連れてかないでって言うよ

    • 10
    • 17/07/28 16:56:02

    復興がーって言ってるけど
    基本は 復興は国がやること オリンピックは都市(東京都)がやることだからね
    もちろんオリンピックにも国からお金は出るからその分は浮くけど
    東京都がオリンピックに出す分が他都市の復興に回るわけじゃないから

    • 4
    • No.
    • 19
    • 線香花火

    • 17/07/28 15:53:12

    全くないしオリンピックTVでみたりもしない
    東京でやるなんてテロ怖いからやめて欲しい

    • 9
    • No.
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒

    • 17/07/28 15:50:41

    元々興味ない。
    暑さに慣れない外国人が倒れたり亡くなったりしないのかな、と思う。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 今日も素麺

    • 17/07/28 15:46:13

    立候補する時から反対だった。
    そのお金を被災地に回してほしい。

    • 14
    • No.
    • 16
    • 今日も素麺

    • 17/07/28 14:28:43

    熱中症とかゲリラ豪雨とか、大丈夫なのかしら?
    それに、被災地はまだ復興していないところがあるのに、金かけすぎ。
    東京に決まった時に、断るって選択はできなかったのかな?

    • 4
    • No.
    • 15
    • 金魚すくい

    • 17/07/28 14:20:07

    興味ない
    東京と発表された時にアホみたいなバカ騒ぎして大喜びしてた選手達に今の心境聞いてみたいわ。
    ホントに嬉しいのか?ってね

    • 8
    • No.
    • 14
    • ビーチサンダル

    • 17/07/28 14:17:23

    もともとオリンピック自体興味ない。
    日本でやるなんてバカみたい。
    これだけ毎年どこかで災害起きたり、いつ都市直下型地震がきてもおかしくないって言われてるのに。オリンピックなんてやってる場合じゃないよ。

    • 9
    • 17/07/28 14:15:49

    全然興味ない!

    • 8
    • No.
    • 12
    • 蚊取り線香

    • 17/07/28 13:52:44

    オリンピックに使う膨大な資金を被災地復興に使ってたらとっくに東北も復興してるよね。他の被災地も。

    • 8
    • No.
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる

    • 17/07/28 13:48:54

    興味ない
    税金の無駄使いのようにも感じる。

    • 10
    • No.
    • 10
    • BBQ(食べ担当)

    • 17/07/28 13:24:57

    日本に限らずどこもそうなんだけど自国で開催されるのが 何がそんなに嬉しいのか わからない。

    • 6
    • No.
    • 9
    • かき氷

    • 17/07/28 13:24:03

    テレビでたまに観るぐらいでいいや

    • 0
    • No.
    • 8
    • 宿題は?

    • 17/07/28 13:23:18

    興味ない。その莫大な費用を全額復興支援に回して欲しい。
    たかがスポーツにくだらない。

    • 6
    • No.
    • 7
    • スイカわり

    • 17/07/28 13:21:22

    興味ないなぁ
    元々スポーツ関係は興味ないんだよね
    だから今までのオリンピック番組も見てないし
    自分がスポーツするのは好きなんだけどね

    • 1
    • No.
    • 6
    • スイカ(特売)

    • 17/07/28 13:21:18

    オリンピック自体興味ない

    • 10
    • No.
    • 5
    • セミ(抜け殻)

    • 17/07/28 13:20:25

    興味ない人は別に東京に限らず、オリンピック自体に興味ないんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 4
    • ビーチサンダル

    • 17/07/28 13:19:41

    もう大阪でやっていいよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 猛暑日の記録更新

    • 17/07/28 13:17:50

    全く興味ない。

    • 9
    • No.
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール

    • 17/07/28 13:17:27

    興味ないなー。てか怖いよね。
    テロとかゴミとか

    • 6
    • No.
    • 1
    • 蚊取り線香

    • 17/07/28 13:16:33

    日本でしないでいただきたい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ