児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁

  • ニュース全般
  • ひと夏のアバンチュール
  • 17/07/28 11:26:10

7/28(金) 10:14配信

時事通信

 13歳の長女に透ける水着などを着せ、児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、兵庫県に住む自営業の父親(46)らを逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。

 長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。

 捜査関係者によると、他に逮捕されたのはフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57)=東京都福生市武蔵野台=と映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47)=江東区新大橋=ら3人。いずれも容疑を認めているという。

 父親は2015年2月、当時13歳だった長女に透ける素材や極小の水着を着せて白鳥容疑者に動画を撮影させた疑いが持たれている。秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、16~17年にネット通販サイトでDVDなど3枚を販売した疑い。

 同庁は、露出度が高く、ひわいなポーズを取るなどしていることから、児童ポルノに該当すると判断した。

 父親はこのビデオで約270万円を得ていた。長女は13歳までの5年間で計12本に出演させられていた。母親も事情を知っていたという。父親はアダルトビデオの企画・制作を行っていた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000035-jij-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/29 14:14:20

    >>18
    同じく

    しね

    • 0
    • 58
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/29 14:11:40

    >>47
    さいあくだわ

    • 0
    • 17/07/29 14:05:41

    この手のニュースを見るたびに、
    栗山千明が13歳で出したヌード写真集とか
    きゃりーぱみゅぱみゅの竹村桐子時代を思い出す

    • 0
    • 56
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/29 12:21:49

    >>52
    大丈夫だよ

    私産めてるから

    • 0
    • 55
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 12:19:39

    近所にこれに似たことやってそうなパパいるわ

    娘溺愛しすぎの

    • 0
    • 54
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/29 12:15:22

    >>52性行為までさせられてたの??ひどい!

    • 0
    • 17/07/29 12:11:45

    1800万が最新ニュースだから、トピ文は違うみたいだね。
    こんだけ売れるってことは、
    買う人が多いってことよねー・・・・
    世も末。


    中学2年生だった長女を、わいせつなビデオに出演させた疑いで、46歳の父親らが警視庁に逮捕された。
    兵庫県に住む46歳の自営業の男ら4人は、2015年2月、当時13歳だった長女に透ける水着を着せるなどして、わいせつなビデオに出演させるなどした児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれている。
    警視庁によると、長女は8歳から5年間で12本のビデオに出演させられており、「恥ずかしかったが、家の収入になるため、我慢していた」と話しているという。
    父親らは、長女のビデオ出演で1本あたり1,800万円を稼いでいて、調べに対し「金もうけのために、娘の幼少期を台無しにしてしまった」と容疑を認めているという。

    • 2
    • 17/07/29 12:11:16

    8歳から性行為をしてるって事は将来、自分の子供は生めない確率高いね

    • 0
    • 17/07/29 12:09:09

    >>41
    親が最悪だから、子は洗脳されてると思うけど。
    少なくとも同じような親に育てられてない人が
    自己責任論を振りかざすのはおかしいと思う。

    • 0
    • 50
    • スイカわり
    • 17/07/28 22:53:17

    >>41
    13歳だよ?
    13歳でそんなのありえないでしょ?
    8歳からそんな目に遭ってたんだよ?
    親のせいじゃない。
    被害者の女の子に罪はないよ。

    • 3
    • 17/07/28 22:03:34

    3千万ぽっちのお金で一生子供の卑猥な写真がネット上から消えなくなるのに良くやるな。

    • 2
    • 48
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/28 20:58:51

    >>41
    くわしく

    • 2
    • 17/07/28 20:58:50

    >>18
    しかし稼いだねー
    笑笑
    まぁ反省してるみたいだし、やっぱ親子だし仲良く暮らせるといいね。
    いいか悪いかは別として、稼げて良かったよ、以外と高額で良かった、やり手な父親に(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ

    • 1
    • 17/07/28 20:31:50

    凄いイライラした最低!!!!!

    • 1
    • 45
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 19:43:37

    >>41
    このレス気になるわ。

    • 4
    • 17/07/28 19:40:53

    >>41くわしく

    • 5
    • 17/07/28 19:37:56

    なんか、白夜行思い出した。
    あれは、売春だったけど…。

    • 1
    • 17/07/28 19:34:41

    >>41
    普通の13歳じゃないって事?
    話だけ聞いたら可哀想だけど、実際見たらそうでもないのかも。にしても酷いけど

    • 0
    • 41
    • スイカ(特売)
    • 17/07/28 19:28:43

    知ってる子だけど…実際に話してみたらわかるよ。なるほどなって。みんなが思ってる可哀想な感じではない

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 19:12:29

    >>38
    まず子どもが自分からはしないと思うけど。

    • 2
    • 17/07/28 14:00:04

    衝撃的だよね!子供が自分からならまだしも、親がさせてるんだもん!地獄に落ちればいいわ!クソ親!!てか、親も働けよ!!

    • 5
    • 17/07/28 13:57:46

    >>13
    子供の名前がわかっちゃうからじゃない?

    • 0
    • 17/07/28 12:42:16

    女の子可哀想…
    とりあえず母親素っ裸で西成とかにほーりだして、父親は素っ裸でゲイばっかあつまるとこに放り出そ!

    • 12
    • 35
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/28 12:39:33

    可哀相すぎて言葉がでない
    もし娘が変な写真とられたら死ぬ気でボッコボコにしてやると思うのに
    自ら我が子を差し出すなんてありえないね

    • 11
    • 17/07/28 12:38:52

    こういうのが毒親なのかな
    それ以上かな?
    テストの点悪くて頭叩かれたくらいで毒親とかいってる人いたな

    • 1
    • 17/07/28 12:30:28

    こんな鬼畜な親は4ねばいい。

    女の子がこれから幸せになりますように。

    • 5
    • 17/07/28 12:30:13

    どんな顔して出てたのかな。笑え!とか言われたのかな。考えると涙出てくるわ。

    • 3
    • 31
    • ひまわり畑
    • 17/07/28 12:27:59

    可哀想
    ロリコンどもに顔もバレてるんだろうし
    一生出回るのに…

    • 2
    • 30
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 12:25:24

    ムカつき過ぎて泣きそうになったの初めてだ。
    毒親の中の毒親。もっと重い言葉がほしいぐらい。

    母親もバカヤロ過ぎて情けない!
    幼い子供に何て事させたんだ!
    あーもーひどいよこの親ども。

    • 13
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/28 12:19:36

    >>16
    は?思ってもないこと言うなって思う。
    そんな事口にできる立場でもねーし!
    返せ!返してやれよ!無理なら一生心の底から苦しむくらい申し訳ないって思い続けて本気で苦しみ続けろ!!!
    その子にはもう戻れない過去なんだよ。一生消えることもできない。かわいそう

    • 0
    • 17/07/28 12:05:07

    >>20
    トピ文に母親も事情知っていたって書いてあるよ。

    • 4
    • 17/07/28 11:53:41

    クソ親。死にさらせ。

    • 12
    • 17/07/28 11:52:46

    >>20
    いたし、母親もグルだって。

    • 5
    • 25
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/28 11:52:27

    買った奴も取り締まればいいのに。

    • 12
    • 24
    • 麦わら帽子
    • 17/07/28 11:50:10

    >>20
    1800万?
    トピ文に書いてある金額と全然違うじゃん!

    • 1
    • 23
    • 麦わら帽子
    • 17/07/28 11:49:18

    >>18
    今の時代男児でも稼げるよ。
    ロリコンに性別関係ない。

    • 4
    • 22
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/28 11:47:28

    >>17
    そうか!
    確かに。
    近所や友達にばれちゃうもんね。
    それは公表しちゃダメだね。。

    • 0
    • 21
    • 土用の丑の日
    • 17/07/28 11:47:06

    >>18

    しね

    • 10
    • 20
    • 土用の丑の日
    • 17/07/28 11:46:47

    今ニュースで見て空いた口が塞がらないんだけど、一本1800万円稼いでたって

    母親はいないのか

    この男地獄に堕ちろよ

    • 9
    • 17/07/28 11:46:20

    >>12
    本当の父親でもやる人はやる
    兄が妹に、というのもあるし。

    • 1
    • 17/07/28 11:46:02


    女の子は幼少でも体ひとつで稼げますね♪
    いいか悪いかは別として 笑笑

    • 0
    • 17/07/28 11:45:44

    >>13
    出演させられてた子供の為じゃない?

    • 3
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/28 11:43:41

    娘の大事な幼少期を台無しにしてしまい申し訳ないだって!

    • 1
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/28 11:38:35

    「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」
    って…胸が痛い。悲しいね。

    • 21
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 11:37:59

    小中学生のこういうDVD扱ってる店で働いてた人知ってるけど、ほとんど親がマネージャーだって聞いた
    アイドルにさせたいって母親がマネージャーだったり
    金のために4歳の子つれてきたりするって
    可哀想すぎる

    • 7
    • 13
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/28 11:37:35

    なんで両親の名前は出てないわけ?

    • 5
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 17/07/28 11:36:56

    父親が本当の父親でない場合、まれにやってしまうらしい。

    • 1
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/28 11:36:14

    頭おかしい両親。
    どうしたらこういう人間が出来上がるの??

    • 3
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 11:33:46

    ひどいね。自分がもしこんな事されたら自分が働けるようになったら二度と会わないし復讐するかも知れない。

    • 11
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ