J・ビーバーさん運転のトラック、パパラッチをはねる

  • ニュース全般
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 17/07/28 11:22:58


7/28(金) 9:44配信

CNN.co.jp

ロサンゼルス(CNN) 米カリフォルニア州ビバリーヒルズの警察は28日までに、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんの運転するピックアップトラックがパパラッチをはねて負傷させる事故を起こしたことを明らかにした。

事故が起きたのは26日夜。イベント会場から出ようとしたビーバーさんのトラックに大勢のカメラマンが追いすがり、そのうちの1人がトラックにはねられた。

警察によると、ビーバーさんは現場にとどまって警察の捜査に協力した。現場を撮影した映像には、路上に倒れた男性をビーバーさんが介抱する様子が映っている。

はねられたのは57歳の男性で、軽傷を負って近くの病院に運ばれた。

この事故に関連した裁判所への出頭命令は出されていない。関与したのはビーバーさんのトラック1台のみだった。

現場は市の教会の礼拝が行われていた劇場の近くだった。ビーバーさんは、「予想外の状況」を理由に世界ツアーの中断を突如発表したばかり。その後、ロサンゼルス周辺にいるところを目撃されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-35104923-cnn-int

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 土用の丑の日

    • 17/07/28 16:02:43

    ビーバーさん悪くないよね

    • 3
    • 17/07/28 15:41:53

    ビーバーさんて笑

    • 2
    • No.
    • 18
    • スイカ(小ぶり)

    • 17/07/28 15:33:50

    >>14
    森の奥深くののどかな動物たちが想像できない?可愛いよね

    • 1
    • 17/07/28 14:35:24

    見たけどはねた訳じゃないよね。引っ掛けた感じ。でも車動いてるのにあんなに近くに居た方も悪い。

    今回は悪くない。

    • 12
    • No.
    • 16
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす

    • 17/07/28 14:31:25

    ジャスティンビーバーここまでくると可哀想になってくるな

    • 8
    • 17/07/28 13:36:37

    中止になったのは事故の前で中国がツアー受け入れなかったからそのせいだといわれているよね!ジャスティンがもうどうでもいいっていってたらしいし。
    この事故も映像みるとジャスティンはゆっくり発進してまがってくるのにパパラッチがどかなかったからだよね。
    ひいたあとジャスティン降りてきて必死にパパラッチに何かできることある?とか聞いてるしひかれたパパラッチも
    ジャスティンはいいやつだ。車が大きかっただけだ。
    とか言ってるけど
    あなたがどかなかったせいだよって思った。

    • 11
    • 17/07/28 13:32:45

    ビーバーさんって響き可愛いな笑

    • 3
    • No.
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ

    • 17/07/28 13:01:13

    中止になったのは宗教的なって書いてなかったっけね、確か。ジャスティンかっこいいよねー。

    • 0
    • No.
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 17/07/28 12:53:25

    【海外芸能人の自宅】ジャスティン・ビーバーさんの全面ガラス張りの超豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1589

    • 0
    • 17/07/28 12:28:41

    ツアー中止になったのってこのせい?
    なんか違うような気がするけど…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 学童弁当

    • 17/07/28 12:23:22

    パパラッチいきすぎ

    • 4
    • No.
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる

    • 17/07/28 11:49:19

    >>8大変でしょ!!

    • 3
    • No.
    • 8
    • 墓参り

    • 17/07/28 11:47:39

    >>7
    あなたのハンネも大変!

    • 5
    • No.
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる

    • 17/07/28 11:42:10

    ビーバーさんも大変だね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/07/28 11:40:11

    あたり屋みたいなもんだね

    • 4
    • No.
    • 5
    • 麦茶を飲む係

    • 17/07/28 11:37:26

    それでもあっちのパパラッチって危険行為やめないんだろうね。
    必死になりすぎてて引く。

    • 6
    • No.
    • 4
    • 墓参り

    • 17/07/28 11:33:35

    ジャスティン可哀想…ワールドツアー中止になったのパパラッチのせいなんじゃ…

    • 1
    • No.
    • 3
    • 猛暑日の記録更新

    • 17/07/28 11:33:27

    そりゃ事故るよな。普通車には近づかな近づかないでしょうが

    • 3
    • No.
    • 2
    • 麦茶係

    • 17/07/28 11:31:18

    ジャスティン可哀想

    • 10
    • No.
    • 1
    • キャンプ

    • 17/07/28 11:25:42

    軽傷みたいで良かったね!
    パパラッチがしつこいんだよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ