夫婦無職でお金持ちって何が考えられる?

  • なんでも
    • 51
    • 線香花火
      17/07/27 18:15:10

    >>23
    やっぱり、元々の地主さんの家系なんじゃない?
    いいよねー。都市計画で所有地がお金になるような用途地域になると。

    うちの方、見渡す限りの田畑ばかりだったところにイオンが出来て
    イオンに土地を貸してる農家のお婆さん、品も学もないけど
    土地成金になってレクサス乗りまわしてる。今まで軽トラだったのに!

    実家の土地は相続しても全然価値ないなぁ。個定資産税も安いけどー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ