今井絵理子終わったな。

  • なんでも
    • 647
    • 麦わら帽子
      17/08/08 22:15:58

    ──新幹線の中で手をつないでいますよね。

    「(写真を見て)いや~これ、私、寝てますね。これは覚えていないですよね。寝てるところをこう……(手を差し出す素振り)」

     要は、男が勝手に握ってきたと言いたいらしい。それならセクハラだが、でも、彼女、怒る素振りも見せないのだ。

    ──息子さんの面倒はどうしているのですか。

    「私は息子がすべて。時間の許す限りは一緒にいます。育児放棄と言われるのは心外です。息子も最近は大きくなって、過保護にし過ぎないというのもひとつはありますけど」

    ──では今後、仮に離婚が成立したら、橋本さんとの交際も考えているのですか。

    「考えてはいきたいですが、そればっかりに集中するわけにはいきませんから。私はやはり政治家としてやっていきたいので……」

    政治家としてやっていきたいですってよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ