妻側の親と同居している旦那は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/27 07:12:51

    >>7
    それって、前の奥さんの子は嫌だね。
    学校でお父さんに会っちゃいそう。
    また、子供同士関わることあればお父さんの話し聞いたら辛くなるね。

    • 0
    • 8
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/27 06:42:18

    >>6
    なのに、そういうママって旦那が何もしないとか文句いうよ。
    自分が原因作ってるの分かんないんだろうね。夫婦なんだから先に旦那だろ。

    • 1
    • 7
    • ゼリーフライ
    • 17/07/27 06:39:44

    子供の保育園の友達の家も奥さんの親と同居
    しかも旦那はバツイチ子持ちで、前の奥さんと今の奥さんは中学の同級生
    来年小学校なんだけど、前の奥さんとの子供と同じ小学校

    • 0
    • 6
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/27 06:15:50

    >>1これは分かるなー 妻が夫に相談とかしないで実親と結託してるイメージ

    • 3
    • 5
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 06:12:00

    そんなこと言ったら義実家同居の嫁だってくつろげないから浮気しほうだいじゃん。

    • 2
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/07/27 06:05:11

    うち、今の所ないよ

    • 0
    • 3
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/27 05:49:39

    家でセックスしにくいから?

    • 0
    • 2
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/27 02:27:30

    んなこたぁない

    • 0
    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/26 23:44:47

    それは知らないけど、
    家庭に他人事だなって思った。
    お母さんに頼みなよみたいな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ