【集計】あさりの50度洗いのトピは面白い?【駄】

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 17/07/26 12:59:13

面白い、面白くないの言い合いしてたから立ててみた。
87年前のくだりは笑えるって人が多くいたからそこ以外の流れでお願いします。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2798509&sort=0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/01 04:23:18

    まあまあ面白い

    でもあさりがちょっと可哀想なの。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/06 12:37:54

    全く面白くない、笑える意味がわからない

    少し前話題にでてたからみにいったけど意味がわからん。

    • 0
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/26 14:58:14

    全く面白くない、笑える意味がわからない

    面白くないじゃん。

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 13:17:25

    こうなんていうのかな。本人は狙ってたのかもしれないが狙ってない素で間違えたような感じでシュールなのが面白い。ああいうのは、じわじわくる時もあるし、ぶって吹き出す時もある。本家のトピのほうの湘南乃風やった人のあさりが飛びちった話は超面白かったよ

    • 0
    • 2
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/26 13:03:11

    選択の余地がない

    • 0
    • 1
    • かすうどん
    • 17/07/26 13:02:08

    全く面白くない、笑える意味がわからない

    これ。面白いの意味がわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ