畳敷き
愛知県知立市の勤務先の市立小学校で、ことし3月、低学年の男子児童にわいせつな行為をしたとして
29歳の講師の男が強制わいせつの疑いで再逮捕されました。
男はこれまでにも児童にわいせつな行為をしたとして3件の事件で起訴されていて、
逮捕されるのは4回目です。
再逮捕されたのは、知立市の市立小学校の講師、大田智広容疑者(29)です。
警察の調べよりますと、大田容疑者は、ことし3月、当時、勤務していた知立市の市立小学校で、
低学年の男子児童にわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いがもたれています。
昼休みに男子児童を別の教室に呼び出していたということです。
大田容疑者は臨時でこの小学校に配属されていました。
大田容疑者は4月から勤務を始めた別の小学校で、女子児童や男子児童にわいせつな行為をしたとして、
これまでの3つの事件で起訴されていて、その後の調べに対し、
以前の学校での男子児童に対するわいせつな行為に関わっていることを認めたことなどから
再逮捕されました。
捜査関係者によりますと、大田容疑者は4年前に児童ポルノ禁止法違反の罪で罰金の略式命令を受けたあと
改名していて、知立市の教育委員会はそのことを把握せずに採用していたということです。
07/25 19:03 NHK
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません