よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 21:56:18

    >>1587
    私にはわかるからね
    そしてその苦しみや辛さも頑張って乗り越えて

    • 2
    • 17/08/22 21:57:26

    >>1586
    なぜ味見班が悪いという話になるの?

    • 1
    • 17/08/22 21:58:08

    >>437
    多分偽よし

    じゃないよ、
    何でなんでもわたしのせいにするの?

    • 1
    • 17/08/22 21:59:06

    >>1589
    味見班が書き込んでいるから。終息したいのよ。

    • 0
    • 17/08/22 22:04:18

    私は最初から最後まで、味見班さんを一生懸命擁護してきましたが、今日、
    その味見班さんにずたずたにされました。擁護は私の意志で勝手にしていたこととは言え、味見班さんに、ここまで酷く言われるようなことは何一つしてません。何とかみんなで楽しく話せることだけを、希望していただけです。
    本当に悲しいです。
    さようなら。

    • 2
    • 17/08/22 22:06:56

    >>1592
    味見班さんのそんな書き込みなかったと思うよ。これは麦わらが書いたように思える。

    • 2
    • 17/08/22 22:08:18

    >>1593
    何でもかんでも麦わらにするのは何故?

    • 0
    • 17/08/22 22:09:05

    >>1592
    仕方ないですね。顔が見えません。そんなものだったと、諦めて生きていくしかないです。私もズタズタです。
    運命は変えられる、そして、
    必然的な人の繋がりもあります。
    悪いことばかりではないです、そう生きていくしかないです。

    • 0
    • 17/08/22 22:09:26

    >>361
    大半も何も、カキコしてないんだけど。

    海老アンチは、殆ど匿名でしょ
    匿名ではカキコしないよ

    • 0
    • 17/08/22 22:10:07

    >>1594
    味見班を執拗に叩くの知ってるから。
    それに、この書き込みをする擁護はいないと思う。

    • 1
    • 17/08/22 22:11:31

    >>1597
    執拗に叩くのはアンチでひどいことをしていたから?

    • 1
    • 17/08/22 22:11:59

    >>347
    遡るの大変だから

    ついでにあげとくね、
    昔わたしが書いたものじゃ書いたスレだよ!

    • 0
    • 17/08/22 22:12:21

    >>1598
    偵察きたね、いるね。

    • 2
    • 17/08/22 22:13:01

    >>1598
    どの口が言ってるの?

    • 1
    • 17/08/22 22:13:02

    >>1600
    自分達もアンチに行くのに偵察って。同じことしてるよ。

    • 3
    • 17/08/22 22:13:20

    >>1601
    本当のことでしょ?

    • 3
    • 17/08/22 22:13:54

    >>347
    ついでにあげとくよー

    よいしょっと

    • 0
    • 17/08/22 22:14:35

    だいたいここは終わっていたのに、誰かが書き込むと又話が戻り、荒らしが加わってかき回されて、そのたび誰かが傷つく。
    なんで書き込みを続けるの?ほんとにもうやめないですか?
    みんなおかしいです。

    • 0
    • 17/08/22 22:14:44

    >>1598
    なかったことにしたい人がいるけどね

    • 1
    • 17/08/22 22:14:46

    >>347あげ

    • 0
    • 17/08/22 22:15:44

    >>1605
    よそから何者かが、来るからでしょう。

    • 0
    • 17/08/22 22:16:29

    >>1606
    誰?

    • 0
    • 17/08/22 22:17:57

    >>1605
    戻るのではなく、荒らされるよね。
    普通に話をしてて…今回は麦わらの問題があるためだったでしょ?

    • 0
    • 17/08/22 22:18:09

    >>1604
    あげるならホワイトが作ったトピタイの一部を本人が言ってたから、そこも上げて。ここと同じ日に立ててるはず。書き込みないから下がってるけどね。
    ここはブルゾンが立てたトピだから。

    • 0
    • 17/08/22 22:18:46

    >>1605
    ここの書き込みなくなっても
    1日半でアンチトピで荒らしてましたよ。
    軍団や二人の名前出してしつこく叩いてました。

    • 1
    • 17/08/22 22:19:45

    ここは閉鎖しないの?

    • 0
    • 17/08/22 22:20:05

    >>1607
    自分の書き込み上げてどうするの?
    変なの

    • 0
    • 17/08/22 22:20:25

    >>1612
    軍団の話をするあなたは…。

    • 0
    • 17/08/22 22:20:37

    >>1611
    ブルゾンさんはトピたててないと思いますよ。そういう書き込みも見たことないし。

    • 0
    • 17/08/22 22:22:38

    >>1615
    内容みたら麦わらじゃないのわかるでしょ。アンチトピでも、あなたのように面白がってるアンチがいましたよ。

    • 0
    • 17/08/22 22:23:29

    >>293ん?

    そうなの?

    • 0
    • 17/08/22 22:24:56

    >>289変えなかったし
    よっしぃには、変更したけど、

    その推理、残念、

    • 1
    • 17/08/22 22:26:15

    >>1618
    味見班さんはトルコさんと連絡とれないですよ。とれてたらトルコトピ削除してと言ってますよ。

    • 1
    • 17/08/22 22:26:37

    >>1617
    どうしても麦わらの名前を出したいようですね。

    • 0
    • 17/08/22 22:28:11

    >>269
    はい。違います。

    べつのひと、ホワイトがたてたスレだよ

    • 0
    • 17/08/22 22:28:39

    味見班だけを悪者にして楽しんでいる者
    ずーっと探す

    • 2
    • 17/08/22 22:28:56

    >>1621
    麦わらがアンチトピ荒らすからでしょ?

    • 1
    • 17/08/22 22:29:07

    >>1611
    889 ホワイト AXtTyz23nG 17/07/27 12:07
    >>888
    あっちのよし!にみんなが移動するのかなと思って私も行ってたけど
    やっぱり怪しいから ここに戻った(*´ω`*)

    別館ab はわかった?
    2
    888 コロッケ 6SgB2mKw0E 17/07/27 12:01
    >>884
    しゃべり方も、今までと違ってるよ。IDは一緒なのに。よし!IDなしのトピも作ってるよね。

    • 0
    • 17/08/22 22:32:53

    >>1625
    なんなの、あなたは…。

    • 0
    • 17/08/22 22:33:53

    ホワイトが立てたトピはもう埋もれてるけど
    【別館ab】 です。

    ブルゾンが全然でてこないしわからないけど、ここはブルゾンのはずよ。
    反論もないし、なにか理由があってスルーしてるんだと思いますが。
    何もいわないのが不思議です。

    • 0
    • 17/08/22 22:35:55

    >>1622
    そうやってちゃんと確かめもしないで嘘を付き続けるからいつまでも荒らし扱いされるんじゃないのかな。

    • 0
    • 17/08/22 22:36:27

    >>1627
    ブルゾンさんは最近ここやアンチトピに
    きてないように思いますが。ここのトピ主は
    ブルゾンさんに思えません。トピたてる書き込みも見たことないし。なぜブルゾンさんだと思うの?

    • 1
    • 17/08/22 22:39:29

    >>1629
    ブルゾンは今日もここにいたと思っています。
    この話の時はいつもいます。

    • 0
    • 17/08/22 22:39:33

    麦わらがいます?

    • 0
    • 17/08/22 22:40:54

    よっしいがなんでここの主をホワイトにしたがるのかが一番不思議。

    • 1
    • 17/08/22 22:42:48

    >>1627
    まったくきてないと思われるブルゾンさんの名前をトルコトピで麦わらが書き込んでました。トルコさんとミニメで繋がってるとかなんとか…

    • 2
    • 17/08/22 22:44:33

    >>1505
    これは失礼です。荒らしも来たし、愉快犯に偵察も来たし。皆がきちんと繋がっていないリスクです。

    • 0
    • 17/08/22 22:44:54

    >>1630
    今日はいたかもしれないけど、最近ブルゾンさんの気配は、なかったように思ったんですが。

    • 0
    • 17/08/22 22:45:45

    >>137何度もいってるから
    繰り返しになるけど
    ここの主は、ホワイト
    私じゃない

    それからIdは、ひとつしか持ってないよ

    • 0
    • 17/08/22 22:47:03

    >>1636
    なんでそんな前のレスあげて答えてるの?
    ほんとにおかしいの・・・?

    • 1
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ