よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 95
    • よし!
      17/08/13 00:38:23

    小梅、ありがとうね(*^^*)
    トルコは、
    横から、
    始まる海老アンチスレのとき、
    それから、退出、トピズレ
    これもトルコかな?と思ってる。
    一日中張り付いてるし、
    最近はスイスを張り付けしたり、
    嘘が多いなという感じ。

    全てがトルコのせいではなくても、
    50%以上はトルコの一人芝居で
    あの場所が
    アンチだからというのもあるけれど
    それを越えて
    醜く、汚ならしいものになってる
    トルコは、朝鮮人バイトだから
    他の日本人にもかなりいやがらせ、
    してるのではないかな
    そんな気がするよ、
    小梅もきをつけて、
    近寄らないようにね(*^^*)よし!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ