よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 282
    • 小梅
      17/09/06 16:11:09

    よっしぃ!元気(*^▽^*)

    昨日まで、家の事とか、心が疲れていて、
    全てに、後ろ向きになっていました。

    でも単純な私は、もう少し元気になりました

    普段、神様信じていないのに、笑
    近くの神社にお参りに行って来ました。

    心が少し落ち着きました。
    そしてここに来る事が出来ました(’-’*)

    いつも、よっしぃに頼ってばかりで、
    ごめんねf(^^;

    ここを、わざわざ、のぞいてもらうのも、
    申し訳ないし、返事をもらうのも迷惑かな?って思うけど、なんか
    よっしぃに会うと、清涼剤?笑、みたいに
    とても清々しいので、つい来てしまいます。

    もし良ければ
    これからも宜しくお願いします(^∇^)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ