よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 277
    • よっしぃ
      17/09/04 16:17:54

    追記。

    こういう、成り済ましや、嘘の記事を書くひとが少しでも減りますように

    そして、
    傷付けた人は反省して
    自分を庇うのではなく
    自分を叱咤してもらえると有り難いですね

    これは、私の望みですね。

    そうすれば無駄な争いも
    無駄に人に傷つけられることも無く
    疑うこともなくのんびり生きていけるでしょう。

    ネットだからではなく
    社会が少しでも改善し
    真心ある人たちの住みやすいしゃかいになることを願ってやみません。


    おわり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ