よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 179
    • よっしぃ
      17/08/18 01:06:15

    >>168
    ホワイトのたてたスレがあるのなら
    名前を書きなさい。

    トピの名前を言えるでしょう

    言えないのなら其はまやかしだと
    決めつけます、

    小梅は関係ないから嫌がらせをしないであげて。

    私は嘘が嫌いなの
    意味ないし、成り済ましのId無しトピが
    出来たときは

    その主が私でないと伝えるのに
    とても苦労しました。

    でも、私はId無しのトピは作らないし
    匿名もお断りしてるんです。

    それでもいつも匿名で入ってきますね

    Qで始まるIdの人も
    最後まで匿名だったのかしら?

    あなたはQのIdをもつ人ですか?

    トルコのトピの二番目にコメントをしている人です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ