よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 144
    • よっしぃ
      17/08/16 11:07:56

    味見班が、言ってたな

    そろそろばれるヤバくない?って


    つまり、
    トルコ
    味見班
    ホワイトは、
    葬式ごっこ

    盛り上げていたグルピだった。

    何で、あんなに荒れて訳ワカメになって

    私が巻き込まれたのかワケわかんない

    プンプン(`Δ´)

    謎が解けたときはスッキリするもんだにゃん

    そうそう、
    麦わらが味見班だって?

    私同一と、誰が書いてたけど
    トルコだったのかな?

    麦わらじゃなくて味見班よし!って
    書けないのかな?

    葬式ごっこの犯人探し
    来てたからね。

    私は全く関係ないから
    よし!から、よっしぃに変えたけど

    そのままよっしぃの名前使えるもの。


    味見班も、反省したのかな?

    私にはもうどうでもいいこと。

    ネットには気を付けよう

    そして、アンチスレには
    普通じゃない人
    荒れた人
    荒しが居るから気を付けようね。(*^^*)
    よっしぃ(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ