よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 139
    • よっしぃ
      17/08/16 09:03:06

    トルコに告げる

    ちゃんときいてね。

    匿名はトルコだと思うから

    この世に悪人は居ないと、私は思ってる

    殺人犯だって、
    心があるでしょ

    だけどね、悪いことは悪いんだよ
    人殺しも苛めも
    嘘つくことも人を貶める事も
    騙しも
    盗みも
    その他もろもろ。

    人間なら善悪あるでしょ

    人が嫌な気持ち
    にさせることはしては駄目なの

    命を奪うのは最も悪いけど
    苛めもそうだよ。

    だから、
    罪を認めたら反省してやり直すこと

    時間は前には戻らないけど
    これからは違う行き方出来ると思うのよ

    生きてたら何かしら嘘つく時もあるし
    人を傷付ける時もあるし
    暴言を吐くときもあるじゃない?

    人間だから

    だけど、其が当たり前になったら
    ダメだよ

    悪いことしてる自覚がなきゃ

    そして、やめる勇気を持てばいいんじゃない?

    トルコの名前を使ってる人格にモンダイハなかったよ
    フィッシュカツになったら
    荒しだったけど

    性格も変われるし見た目も変われる
    努力次第

    私はそう思うよ

    お金がなくても金持ちにもなれるんだから

    努力しようよ、いい方向に

    誰かを傷付けるのではなく
    誰かに手をさしのべられるようになれたらいいんじゃない?

    偶々
    ここで、関わりを持ったから、
    此が私からの
    トルコへの
    messageだよ。。2017,8,16,
    9:02am.

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ