よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 137
    • よっしぃ
      17/08/16 08:46:20

    最期になればいいけどさ、

    自殺、他殺も含まれているだろうけど
    多いよね

    年間。

    私がね色々経験して思うんだよ

    殆ど自殺の原因は人なんだ。

    上司、友人、恋人、家族、等々

    だからね、
    自殺に追い込む人間が居るんだよ
    悲しいことだよ

    お坊さんがいじめは
    いじめられる人間にも非があるって
    言ってたけど、

    私はね違うと思う
    いじめをする人間が悪いに決まってるじゃない

    いじめをしていい理由なんて何処にもないんだよ

    嫌い。
    気に入らない
    自分より仕事ができる、
    金持ち、かわいい、もてる
    等々

    理由は様々だけど
    苛めや嫌がらせをする理由にはならないよ

    私はそう思ったの

    そういう人間が人を殺して
    のうのうと、生きているの、おかしいよね

    私が学校で苦しかったとき
    私は死ななかったけど
    殺されるんじゃないかって、

    しょうじき思ったよ

    でも、私は死にたくないし
    こんな変な人間のためになんでわたしが死ななきゃいけないのって

    思うよね
    私は死にたくないしそう思ったかな

    トルコがねイイ人ぶってるけど

    フィッシュカツで、
    荒しだった。

    それまで、私も巻き込まれたから、
    結構なダメージだったよ

    誰々?みたいな
    疑いの気持ち

    だけど、はっきりしたから

    それに、味見班が、昔何したか、詳しく知らないけど

    よし!友達スレでは、普通紙だったよね
    そんな悪い人間には見えなかったってこと。

    日が浅かったから?
    私の印象はそんな感じ。

    トルコはいつでも海老アンチスレに張り付いて
    未だに嫌がらせをしてるから、

    ね、

    これは、私にはどうしようも出来ないから
    皆が気を付けてねとしか、言えないよね。


    今自殺したい人は
    自殺しないで、仕事やめてください。

    生きてくこと辛いときはあるけど
    あなたは死ぬ必要はないから。

    私はそう思います。

    でわ。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ