よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 135
    • よっしぃの、叫び
      17/08/16 08:33:29

    大切なことは、
    関わらない事。

    その担任は野崎っていうやつだった。

    あーぁ
    名前潰しちゃった

    でも本当、火傷も負わされたんだよ
    体もぶつぶつ蕁麻疹みたいなのも出来たし

    学校行こうと思っても
    起き上がれなくてね、
    そこまでやられたよ

    それでもやめたくなくて
    国家試験受けたかったから無理していたら

    試験受けさせなかったよね
    試験の、紙もらって
    後でお金を返金されたの

    酷いでしょ

    よく言ってた、お前は試験に受けさせないって、
    これは学校のテストのこと

    それから、再試で、試験の答えが合ってたから
    点数をあげるように言ったら
    何て言ったと思う?

    お前が試験の答えを書き直したかもしれない
    って理由で点数をあげなかったよね

    サイテーだよ。


    さてさて、
    じゃあ何を言いたいかって言うと
    嘘や
    おかしいことをされて
    一応弁解、弁明はするよね

    結局味見班平行線なんだよ
    そういう人間は頭がおかしいから
    永遠、つまり、
    エンドレスで傷付けられるってこと。

    だから、離れるしかないよね
    意味ないよ
    論争も、戦いも

    後は裁判で戦うとかね
    そういう法律的なことをやらなきゃだめ。

    私はじかんをかけて、フィッシュカツと、トルコの同一を見つけ、

    トルコとホワイトは昔から知り合いであることも突き止めた

    そして、トルコが首謀者
    ホワイトが子分であると、突き止めたよ

    味見班については、
    元々知り合いなのか
    どうなのかは解らない

    ただ、トルコを、やけにかばってたから
    何処かで繋がっていたのかもね

    仕事で金をもらえる場所で、
    こういう理不尽が起こったなら

    辞めたらお金貰えなくて生活困窮するでしょ

    新しい職場探して欲しいと思う

    長々居てもダメージが大きくなるだけ

    私は二年学校で頑張ったけど
    その、野崎によって、色々嫌がらせがあって
    残ったいみがあったのかどうなのか

    自分はやめたくなかったから無理していたけど
    結局どっちが良かったのか未だに解らない

    長くそんな、悪い環境にいれば必ず身体は壊すし良いことないよ

    疲れるし、解決が難しいから。
    そして、病気になったら
    そのあともその傷を治すために
    長い時間を必要とするから。

    私はね、嘘は嫌い。
    荒らしはいや。
    匿名信用できない。

    アンチのスレの内容は疲れるだけで
    時間の無駄だと、気が付いたから

    もう行かないしカキコもしない。

    よっしぃの、成り済ましが居ても
    其は私じゃない。

    みんなも気を付けようね。
    自分の身は自分で守ろう。

    そして、おかしい人間は居る
    そんなんでお金貰って何がしたいんだろうね

    やになっちゃうよー

    じゃ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ