よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 122
    • よっしぃ
      17/08/15 10:06:57

    見てのとうり荒らしは匿名だと判明出来ましたね(*^^*)
    だから、私はId付きの匿名出入り御断りをしているのです。
    卑怯ですよね
    匿名なんて、名前をつけずにニックネームをつけられないつまり、
    恥ずかしいことをしている自覚があるのです。
    私はId無しの、よし!とぴは、作っていません。
    ホワイトが私に成り済ましました。笑
    それから、よし!味見班を含め
    ひょっとことか、御葬式ごっこをしていたいじめ体質。グループから、
    解りやすくよっしぃに、名前を変えました!
    朝鮮人は、関係ないかもしれませんが、
    日本に何で在日が存在し
    彼等は日本名を使っているの?
    ゾッとします。
    日本に違法に住み着きながら
    日本人の名前を使うなど、スパイ、詐欺
    乗っとりですよ、
    ここでも、よしとぴId無しを作り直したよ!
    が、できたとき
    あちらの国と同じようなことをする人たちが居るなと思っていたのです。

    本当に日本に日本名で住み着くのやめてもらいたい
    日本から出ていって下さいね、
    お願いします。

    今朝は朝からどんより。
    頭痛・゜・(つД`)・゜・

    日本を汚している自覚があるから
    日本人に嫌がらせするのかな

    本国へ帰ればいいのに
    ついでに創価も連れてって欲しい
    本当に要らない
    創価大嫌い。以上

    追伸
    同胞がミサイル発射ですってね
    いつもめいわくしかかけませんね。
    朝鮮人って。
    本当に迷惑しています。
    本当だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ