よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 104
    • よし!
      17/08/13 17:17:13

    ここは、皆さん自由に
    使ってくださいね♪

    私は、今日をもって、ここを卒業することに致しました。

    色々あったけど、経験だと思い
    新たな
    新地へ旅立つ事に決めました。

    誰かのせいにしても前には進めないし
    起きたことを悔やんでも何も変わらない

    だったら、
    ここは、もう終わった場所として
    そして、前向きに(*^^*)笑顔になれる場所へと旅立ちます。

    丁度御盆ですしね。
    新たな旅立ちには良き日ではないでしょうか?

    時間は短いから大切に。
    辛いとき傷付いたとき
    時には時間も必要ですが
    手放すことも必要だと気が付いたのです。

    残りの時間は大切に使いたいから(/_;)/~~お別れです。

    皆さんどうも有難う。

    そして皆さんにもしあわせが訪れますように☆

    さようなら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ