テレビ朝日【仮面ライダービルド】9月3日(日)スタート8時~

  • TV・エンタメ
    • 786
    • わし
      18/08/26 10:11:30

    最終回良かったね。内海のやり直しだあ~!!に笑ったw
    玄さんも相変わらず一話目と一緒でサワさん口説いてたしカズミンも結局みーたんに恋する運命だったw
    他の誰も戦兎君のこと知らなくても、万丈だけは覚えていてこれからも側にいる。
    また始めから見たくなる終わりかただったね。仮面ライダーWの時もだったけど、戦兎、万丈コンビの友情が素晴らしい作品だった。

    ビルド一年間ありがとう!ジオウで二人がどんな登場するか楽しみ~

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ