乳幼児をお持ちの方教えてください( ; ; )

  • 乳児・幼児
    • 11
      17/07/26 01:35:19

    >>8

    恥ずかしながら、自分から見えるところで2~3分なら熱中症の心配もないと思っていました。パチンコをするわけでも、スーパーへ買い物に行くわけでもないからと。チャイルドシートに座っているので、自分でドアを開けたり、運転したり、窓を開けたりする事もないだろうと。
    しかし、たった5分でも車内温度はかなり上昇すると、今回調べて分かりました。また、子供を乗せたままの車が盗難にあった事件も知りました。
    常識のある方は初めから2~3分でも置いて行かないと思いますが、何か起きる前に気付くことができて良かったと思っています。もう二度としません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ