19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白

  • ニュース全般
    • 62
    • 辛麺
      17/07/26 07:49:48

    >>56
    18から働けるから問題ないよ。

    ここで結婚式がどうこう言うのはズレてるって意見もあるけど、私は親の悔しい気持ちも分かるよ。
    親としては孫以上にやっぱり我が子の晴れ姿を見たいよ。19歳なんてまだまだ若いから未来の可能性はいくらでもあるし、いつか幸せな結婚をしてあの時できなかった結婚式を挙げてねって願いがあったんだと思う。
    成人式も楽しみだったろうに、こんな失い方をして悔しいよね。クズ男に支配されて心理的にも状況的にもSOSが出せなかったのかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ