野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明

  • ニュース全般
    • 389
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/17 08:03:16

    >>385
    体力なんてその時の体調や走る環境や気候、状況にもよるから大人でも見極められないよ…。

    それにもし自分には無理だと思ったとしても、怪我人が出てバスがいっぱいだから走れと監督から指示されて「私の体力ではとても走れません!誰か他の人に代わってください!」とはなかなか言えないよ。
    もしあなたが部員だとして、そんな事言い出す女子マネがいたらいたで足手まといだとかムッとするんじゃないかな。


    監督は個人のレベルや性格もある程度は把握して、見極められないからこそ万が一の事がないように常に目を配らないとダメだよ。
    あと外部だろうと内部だろうと関係なく責任はとらせないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ