野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明

  • ニュース全般
    • 360
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/07 14:08:32

    私も違う部活だけどマネージャーでした。

    もしうちの部で同じ状況になったら、選手がダウンしている間にある程度の荷物とマネージャーを乗せて学校に行き、ピストンで戻って怪我人と残りの荷物を乗せて帰ってくると思う。
    そしたらマネージャーは先に着いた荷物の片付けとかも始められるし。

    選手と一緒に走ってこい。マイペースで良いから。なんて言われても、学校に着いたら自分の着替えだけでなく荷物の片付けも待っている。
    マネージャーは選手や先生のサポーターです。私は選手や先生の迷惑や足手まといになるのが一番嫌だった。
    ましてや暗い山道。だからこの子も必死で走ったんじゃないかな…。残念です。
    (このマネージャーの子が足手まといってことじゃないよ。)

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ