9歳男児が駐車場の車内で死亡 母親が車の鍵預けて残す…熱中症か 奈良市

  • ニュース全般
    • 172
    • 富山ホワイト
      17/07/25 22:39:00

    うちの子も留守番させてスーパーに行って帰ってきたら、締め切った部屋で汗だくで漫画読んでいたことがある。
    エアコンがタイマーで切れちゃっていたみたい。
    何で窓を開けたりエアコン付けたりしないの!って言ったら、暑かったけど漫画に夢中で考えなかったって。小3のときだよ。
    もう大きいと思ってもそういうことがあるんだよね。
    この母親も決して虐待的に放置したわけではないと思うよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ