ねぇ?レスなのに夫婦円満とか仲良しって何か違うと思う

  • なんでも
    • 1113
    • 甲府鳥モツ煮
      17/07/26 06:03:40

    レスでも仮面夫婦とは思わないし
    本人たちが仲良いって言うなら
    仲良いんだろうなって思う。

    でも私は
    死ぬまで基本は女として身体も愛されたいな。
    もちろんさ、性欲が無くなったり
    体力がもたなかったりと、しなくなる日は来るだろうけど
    気持ちはずっと心も身体も愛されていたい。
    子供の母親としてじゃなくて女として。
    子供の母親としてみられなくたって
    母親としては、子供から想われれば充分だもん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ