ねぇ?レスなのに夫婦円満とか仲良しって何か違うと思う

  • なんでも
    • 1076
    • 明石焼き
      17/07/26 00:33:42

    行き過ぎた発言が目立って来ているので〆ますね。私の意見を簡単にまとめると。レスの人達は可哀想だなと思った。妬みと僻みでしかないし言い訳ばかりだし図星で言い返せなくなれば人として言っていい事と悪い事の区別も付かなくなりルールも無視して煽り立てる。劣性を感じているからこうなんだろうね。でもプライドが邪魔して性格も歪む一方。一部の人達はスルーも出来ないみたいだしね。本当にお気の毒。ではこれにて〆させて頂きますのでこれ以降の書き込みは一切お止め下さい。沢山の意見ありがとうございました。とても勉強になりました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ