義理両親と同居中

  • 旦那・家族
    • 29
    • 味噌汁
      17/07/28 06:31:44

    同じく同居。
    大人4人子供3人分作ってるよ。
    調理中はおんぶしてたよ。
    ハイチェアで隣に置いたり歩行器入れたり。
    10ヵ月ならつかまり立ちとか目が離せない時期だから大変だよね。お昼寝中や夜寝た後まとめて仕込んだりしてたかな。
    お昼もとなると、めんどくさいねー。
    ウチの義父はまだ働いてるけど夜勤とか休みの日は家にいるからその時はわざと出掛ける。最初の頃は作ってたけどね。大っ嫌いになったから義父が平日休みで家にいる時は朝から出掛けるw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ