夕飯作るの面倒だなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/24 15:59:20

    ずっとだらだらしてて今からご飯作りと軽く掃除しますよ
    空芯菜の味付けは他の方も書かれてた通り、ニンニクと塩とあと鶏ガラスープの素も加えます

    • 0
    • 20
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 15:57:10

    みんなえらいのー

    • 0
    • 19
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/24 15:31:33

    >>18
    サバの味噌漬け
    してあるのを焼くよ
    生協で注文したよ

    • 0
    • 18
    • ちゃんらー
    • 17/07/24 15:26:51

    >>17 サバの味噌焼き?味噌煮じゃなくて?味噌がついてるのを焼くの?

    • 0
    • 17
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/24 15:25:01

    うちは、野菜炒めに
    サバの味噌焼き
    あとは、、、、

    • 0
    • 17/07/24 14:58:53

    >>12
    うちはシンプルにごま油・刻みニンニクとお塩だけ。
    お塩をオイスターソースに代えてもOK。
    鳥のひき肉と一緒に炒めても美味しいよ。

    • 0
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/07/24 14:58:03

    >>12
    創味シャンタンDX!

    • 0
    • 14
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 14:57:33

    暑いし大変だよねー頑張れー



    あっ家はちなみに、今晩お寿司(*´σー`)エヘヘ

    • 0
    • 13
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/24 14:57:15

    >>12
    主さんじゃないけど、私はごま油でにんにくと辛いのが好きなら鷹の爪を炒めて、鶏ガラの素と塩胡椒醤油で味付けてる

    うちは今日エビチリと青梗菜の卵炒めと冷凍餃子の予定

    • 0
    • 12
    • クリームボックス
    • 17/07/24 14:53:28

    空芯菜炒めの味付け教えて欲しいです…
    ママ友さんに作って貰った事があるんだけど、どうやって作るか聞けなかった。
    美味しかったから作り方知りたいです

    • 0
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 14:51:26

    エビチリ大好きー
    自分味に飽きたのすごいわかる!
    旦那実家のご飯美味しいから食べに行きたいなー。
    うちは、シシャモ、鳥五目ごはん、かぼちゃの味噌汁、サラダ、茶碗蒸し
    …旦那にメインおかずがないっていわれそう

    • 0
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/07/24 14:40:51

    うちは、野菜炒めと冷凍餃子焼くだけw

    • 3
    • 9
    • かつめし
    • 17/07/24 14:40:36

    >>4
    分かりまくるそれ!
    自分味あきたー…もう実家帰りたい(泣)
    お義母さんとこへも行きたい。
    おふくろに味に飢えるw

    • 0
    • 8
    • バリそば
    • 17/07/24 14:40:29

    海老の処理めんどい

    • 1
    • 17/07/24 14:40:24

    エビチリ簡単じゃない?
    背ワタ取るの面倒だけど。

    あと2時間くらいゴロゴロしてから始めるよー

    • 0
    • 6
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 14:40:23

    暑いのに豚汁作ったw

    • 0
    • 5
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/24 14:39:45

    作り始めるまでが苦痛よね。
    空芯菜美味しそうっ

    • 1
    • 17/07/24 14:38:57

    >>1

    私も好きなメニューだけど
    最近は自分で作ったご飯に飽きてきちゃった~
    けど食材腐らせるの嫌だから作るけどね~

    • 3
    • 17/07/24 14:38:39

    面倒臭いって言いながら、エビチリ作ろうとしてるとこが凄いー。

    • 5
    • 2
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/07/24 14:38:14

    おいしそう。
    私も食材はあるけど作り気も起きないしメニューも思いつかない。
    でも作らなきゃな。

    • 1
    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/07/24 14:37:32

    美味しそう♪
    どちらもご飯が進むし、私だったら嬉しいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ