7年付き合った元彼が私と別れて5ヶ月で結婚してた

  • なんでも
    • 454
    • 醤油かつ丼
      17/07/24 16:10:33

    貯金をしなくても結婚出来るから、障害がなくて楽だったんじゃないですか?

    内緒にしたのは、長年付き合ってさんざんプロポーズしてたのにたったの5ヶ月で結婚したって何となく決まりが悪いし、結婚するならちゃんと貯金して…に代表されるあなたの考え方もわかっているから、あなたに良く思われないと思ったんじゃないですか?
    本当に愛し合って結婚したかも知れないけど、相手の方も訳ありだし妥協したと思われるのも嫌だったとか。

    二股はかけてないかも知れないけど、別れてからあなたと会ってる時は、結婚相手と出会っていて、二股をかけている様で後ろめたく、言うタイミングが無いままトントン拍子に結婚になり、今さら云えなくなって内緒にしたものの、それがバレてしまって大慌て。

    みたいな感じじゃないですか?元彼が計画性がなくて、行き当たりばったりの流されやすい人なだけじゃないですか?
    よりを戻すとまでは思ってないだろうけど、
    長年付き合っていたから、あなたの存在は無ではないということじゃないですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ