「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/07/23 21:23:46

 音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。

 「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告。

 さらに「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」と理由を明かしている。

 そして離婚してから1年が立っての報告に「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)、しばらくは精神的に葛藤があり、離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、前向きになるまで時間を要してしまいました」と説明。

 最後に「短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守ってください」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000204-sph-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • みつだんご
    • 17/07/25 06:07:09

    >>26
    一目見ただけで吐気するわ

    • 0
    • 17/07/24 22:45:19

    子供を不幸にする典型的なタイプだね。
    したたか、ビッチ、プライド高そうに見えるのは私だけ?

    • 0
    • 17/07/24 09:05:06

    学業優先するって辞めたのに大した学業がない。
    当時人気出始めてからの急な引退で福田の為に歌作ったり卒業コンサートもやってたのに。
    AO入学でも慶応卒業しアナウンサーになった紺野くらい学業優先っていえないところが中途半端。
    なんでも中途半端。

    • 3
    • 17/07/24 08:47:45

    引退状態だったけど、また芸能界に戻ってきてるもんね。
    モー娘。時代に沢山稼げたからきっと一般人として働くの嫌になっちゃうんだよね。もう一人引退発表したのに戻ってきた人いたじゃん。同じように人気はなくて離婚しててって感じの人。

    • 0
    • 28
    • 金沢カレー
    • 17/07/24 08:44:32

    >>26
    名前はくっそダサイけどね笑

    • 3
    • 27
    • トルコライス
    • 17/07/24 08:32:29

    なんかふくよかでおばちゃんみたいなんだよね

    • 0
    • 26
    • 四日市とんてき
    • 17/07/24 08:32:27

    >>22
    だってあの!育三郎が家にいるんでしょ!?ちょー羨ましい!(笑)

    • 0
    • 25
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 08:29:44

    昔のひと

    • 2
    • 17/07/24 06:29:48

    >>22
    うん。なっちも幸せだと思う。

    • 3
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 06:27:22

    >>7
    あーその子か

    • 0
    • 22
    • からつバーガー
    • 17/07/24 02:47:48

    >>9
    なっちは?
    幸せそう

    • 3
    • 21
    • レモン牛乳
    • 17/07/24 02:36:44

    母親もシングルでパブみたいなののママだったよね。離婚する人ってやっぱり親もそれなりで連鎖する。

    • 19
    • 17/07/24 02:22:25

    目先の嫌なことからすぐ逃げる子なんだね。

    • 13
    • 19
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/23 23:48:30

    >>13
    最近テレビ出てて引退したの後悔してたって言ってたよ。
    結局引退理由もただのわがままだったみたいだし。

    • 4
    • 18
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/23 23:45:34

    >>13
    普通の仕事するより、芸能界の方が手っ取り早く稼げるからじゃないの。
    脱ぐような仕事しないか心配だな。

    • 4
    • 17
    • 富山ブラック
    • 17/07/23 23:40:35

    >>13 お金でしょ

    • 2
    • 17/07/23 23:22:58

    >>9
    そうか?辻や太陽は幸せでも日本中にアンチがいてそれでも私生活切り売りされなきゃならない子どもは絶対不幸だろ。
    中澤裕子なんて自分が稼がなくても旦那金持ちだし、藤本美貴もなんだかんだテレビ出てるよ。

    • 6
    • 17/07/23 23:00:03

    名倉さんの番組出た時
    黙ってたのか
    なんか感じわる

    • 5
    • 14
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/23 22:59:57

    ぎんなん

    • 0
    • 13
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/23 22:57:51

    自分の意思で引退したのに、なぜ出産してすぐ芸能界に戻ろうと思ったんだろう?
    子育てと仕事両立出来ず実家にポイかしら。

    • 4
    • 12
    • 富山おでん
    • 17/07/23 22:29:15

    元〇〇って言われても知らない人の方が多い。

    • 7
    • 11
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/23 21:53:57

    >>9なんで4期までなんだよ。

    • 1
    • 17/07/23 21:53:54

    しょせんデキ婚。
    ヤったらできたから結婚って軽いノリでだったんでしょ。
    本当、デキ婚する奴ってバカばっか。

    • 20
    • 9
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/23 21:52:14

    何だかんだ幸せなのは辻ちゃんだけ

    • 8
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/23 21:51:34

    結婚したのも子供いたのもカムバックしたのも知りませんでした。
    赤ちゃんいるのに音楽活動再開って大丈夫なのかな。加護ちゃんみたい。何やっても痛い。
    モー娘。キッパリ辞めて潔いと思ってたのに。しがみついてたのね。

    • 12
    • 7
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/23 21:41:28

    >>1
    音楽グループのボーカルとして活動してるのも知りませんでした。
    学業に専念してるんだと思ってたらもう32歳なんだねぇ

    • 4
    • 6
    • 広島つけ麺
    • 17/07/23 21:38:53

    想定内

    • 1
    • 5
    • すったて
    • 17/07/23 21:32:23

    >>4
    目の前の幸せに気付けない人は幸せにはなれないよ。

    • 6
    • 4
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/23 21:30:59

    なかなか幸せに恵まれない子だね
    ニュースにしても知らない人のほうが
    多い気もするけど…

    • 9
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/23 21:27:10

    そんなまわりくどい言い方しなくてもいいのにね

    一般人なんだし

    • 7
    • 2
    • かすうどん
    • 17/07/23 21:26:28

    ニュースになるの、はや

    • 2
    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/07/23 21:26:18

    結婚していたことも子供がいたことも知りませんでした

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ