子育て中の私に旦那が仕事してますアピールしてくる

  • なんでも
    • 27
    • 足柄まさカリー
      17/07/23 19:39:53

    わかるよ!主!

    私はもう子供も大きいから一応パートはしてるけど、すごく体力使う仕事だし疲れる。そのうえ仕事終わったら買い物行ったりご飯作ったり、その他家事育児全て私の仕事。旦那は仕事終わって帰ってきたらドデーンと座って酒飲んで食べて寝るだけ。なのにうちの旦那も仕事で疲れてますアピールするからイライラするんだよね。喧嘩するとたまに、俺が仕事辞めるから同じだけ稼いでこいよ!とか言われるし。そういう時は、仕事してたら一番偉いの?なら私もフルで働いて夜勤も入るようにしてもらうから家事も育児も全て分担ね!って言ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ