福島の大麻が“すごい”

  • ニュース全般
  • もんじゃ焼
  • 17/07/23 17:53:36

「福島の大麻が“すごい”らしい。一昨年ほど前から愛好家の一部で話題となっていました」

 こう話すのは、ドラッグ事情に詳しい実話誌ライター。“すごい”というのは、大麻に含まれる陶酔成分の効きが“強い”という意味で、大麻愛好家からしてみれば“上質な大麻”。すなわちキマりやすい大麻、ということになる。危険ドラッグの規制により、大麻や覚せい剤への“回帰”が指摘されているドラッグ市場において、有名芸能人が大麻の所持や使用で逮捕されたり、全国各地の大麻コミュニティの存在が明らかになるなど、当局はかつてない体制で目を光らせているが、なぜ福島の大麻が注目されているのか。いわき市内に住むドラッグ愛好家が解説する。

「厳密に言えば福島産の大麻がすごい、ということではなく、福島在住の人間が扱う“ネタ”がすごいということ。福島のプッシャー(売人)の一部には、原発事故によって避難を余儀なくされた地域に住み、補償金をたっぷり貰っている連中がいる。新たに家を建てたり新車を買ったりしながら、自らも除染作業員として働く傍ら、大麻の栽培をしたり、海外の有名なブランド産大麻を密輸し、販売しているのです」

◆福島には、警察や行政の目が届かない場所が存在

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170720-01363967-sspa-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • かすうどん
    • 17/07/25 07:06:27

    >>11いつか戻れる日を

    そして、放射能のない世界を

    • 0
    • 12
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/25 06:43:41

    高樹紗耶、引っ越してきそう

    • 2
    • 11
    • 白エビバーガー
    • 17/07/25 03:34:18

    でも
    日本の中に住めない廃れた町ができるとは思ってもみなかったな

    • 2
    • 10
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/25 03:16:00

    >>3

    • 0
    • 9
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/25 00:36:46

    >>8
    この記事が本当ならとっくに検挙されてるよ

    • 3
    • 8
    • 金沢カレー
    • 17/07/25 00:34:56

    逮捕されないのか?

    • 1
    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 06:37:15

    日本人じゃないね

    • 2
    • 6
    • かすうどん
    • 17/07/23 23:12:54

    放射線あびまくりの大麻をばかが吸うのだから問題ない。

    • 14
    • 17/07/23 23:06:48

    ぱかみたい

    • 2
    • 17/07/23 23:04:32

    いい加減にして。

    • 2
    • 3
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/23 23:03:04

    妄想記事w

    • 3
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/23 19:02:37

    ツッコミどころありすぎてよくわからないや

    • 5
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/07/23 17:57:35

    ドラッグ愛好家ってw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ