発達障害

  • なんでも
    • 45
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/07/23 10:23:36

    小さな頃って本当わからないよね。
    うちの障害児よりもじっとしてられなくて元気いっぱいでいたずらも凄くて、人気者だけどやり過ぎちゃう事もあってお母さん呼び出されたり。って男の子いた。
    けどさ、うちの子と何が違うかと言うと、いつもはそんな風にはっちゃけてるんだけど、例えば発表会とか卒園式とかになると他の子はきちんと周りに合わせるの。空気読める。うちの子だけがそんな時でもいつもと同じくはっちゃけて恐ろしく目立って先生が付いてるって感じ。
    もう高校だけど、やんちゃだった子達は普通に青春してるよ。うちは…やっぱり障害。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ