前妻から脅されています。

  • なんでも
    • 42
    • 白エビバーガー
      17/07/23 01:44:21

    たしかに成人した子供から直接過去の養育費を請求することはできるけど、お金が必要なのは今なんだよ?
    前妻の子供が何歳なのかわからないけど、主だって子供を育ててるなら、子供にお金がかかることは分かってるよね?
    成人した子供から請求されたら払うって言うけど、今だって生活キツイんでしょ?
    数年後に一括請求されて払えるの?

    それに、前妻の仕事がなんだろうと、いくら稼いでようと主には全く関係ないし、養育費を払う義務は消えないよ。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ