年齢気にしない事にした

  • なんでも
  • 豆天玉焼き
  • 17/07/21 23:00:40

27だし、まつエクアイプチカラコンやめて、ナチュラルメイクに黒髪ボブでママらしい格好するようにしてました。
でもなんか違うし、今まで二十歳そこそこに見られてたのが、年相応に見られるようになった。
そして旦那からもウケ悪い。
明日時間あるからまつエクにネイル、カラコン買って髪明るくして来ていーかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/22 05:13:34

    アラフィフ。友達は、マツエクやタトゥーメイクやエステに美容にピラティスにお金かけてる。しかし、年齢とともにマツエクしても目が細くみえてきた。
    美容にかなりのお金かけてるわりには無理が丸見えで痛々しい。自然が一番。
    高校生も、きれいな肌してるのに無理して化粧。たまたますっぴんを見かけたときがあったんだけど、すんごいかわいかった!本来の自分をさらけだせて受け入れてくれるのが本当に一番。
    お金もかかるし、大変だね。気の毒だわ。

    • 1
    • 13
    • アラフォばばあ
    • 17/07/21 23:31:55

    大丈夫
    あと15年もすればマツエクどころか自分のまつげですら見えなくなるから老眼で
    だからまつげ見える間はおしゃれしとけ

    • 1
    • 12
    • イタリアン
    • 17/07/21 23:29:30

    20は言い過ぎ

    • 2
    • 11
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/21 23:29:22

    若く見えるは褒め言葉ではない。

    • 4
    • 10
    • サラダパン
    • 17/07/21 23:28:10

    黒髪が似合わない、今までよりも老けて見られるようになったのは、PCが合ってないからじゃない?
    合ってないから、顔がくすんで老けて見える。

    • 0
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/21 23:26:55

    えー、、本当に言ってる?
    早く気付いた方がいいよ

    • 2
    • 8
    • みつだんご
    • 17/07/21 23:25:48

    年齢、気にした方がいいよ。

    • 5
    • 17/07/21 23:24:14

    マツエク、カラコン、アイプチ、ネイル。どれも年齢関係ないよ?黒髪が似合わないったのはただのブスだっただけじゃない?

    • 6
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 23:22:55

    >>4
    見た目がアホそうで若く見られることもあるしね。

    • 5
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/21 23:22:27

    化粧が下手だったとかじゃない?

    • 0
    • 4
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/21 23:22:18

    年相応に見られるならいいじゃん。
    いくら若く見られても本当に若いのとは雲泥の差だからね。

    • 8
    • 3
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/21 23:21:56

    若作りは痛いですよ。

    • 7
    • 2
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 23:21:47

    年齢よりも似合うかどうかじゃない?

    • 0
    • 1
    • カレーうどん
    • 17/07/21 23:20:10

    私も髪は明るい(金髪ってほどじゃない)
    マツエク、カラコンしてます。
    旦那もその方がもちろん可愛いと思っているだろうし、何しろ自分がその方が好き。
    でも子どもが幼稚園とか入って自分の見た目でどうこう言われたりするのは嫌だなって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ