リンキン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 四日市とんてき
    • 17/07/21 10:47:05

    元々病んでたの?

    • 0
    • 13
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 10:45:40

    >>10
    単独はもちろん、フェスでも見れなくなるのは悲しいです。
    ロスプロやリンキン好きだったので、2度と生で聴けなくなるのは辛いですね。

    • 0
    • 12
    • 太田焼きそば
    • 17/07/21 10:43:50

    >>8
    子供の名前までチェスターが付けるくらいの仲見たいですね。

    • 1
    • 11
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/21 10:43:41

    インキン
    イメクラ

    何それ?

    • 0
    • 10
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/21 10:42:39

    >>9
    親友だったのか…じゃあ関係ありそうだね
    子どもが6人いたのにも驚いたよ
    今年の11月だったかな?
    数年ぶりに来日する予定だったのに、本当に残念だよね

    • 1
    • 9
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 10:38:36

    >>8
    どうやら亡くなられたミュージシャンとは親友だったようですね。
    どん底まで落ちちゃって拍車がかかっちゃったのかな?憶測でしかないですが…。
    主は32歳ですが、学生時代にめちゃくちゃ流行りましたね。カラオケでもしょっちゅう歌ってました。

    • 0
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/21 10:35:20

    朝4時半起きでニュースチェックしてたらトップにあってめちゃくちゃびっくりしたわ
    偶然か関係あるのかわからないけど、5月に自殺したミュージジャンの誕生日に自殺したみたいだね
    親交があったのかな?

    • 2
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 10:35:12

    >>5
    朝のめざましTVで知って、
    リンキンパーク、こんな暑い時期によく聴いてたな…と、
    ふと懐かしく思い出しました。
    まだまだお若いのに、悲しいですね。

    • 1
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 10:25:55

    悲しい

    • 2
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 10:25:49

    教えてくれてありがとうございますデビューから聞いてました、38さいです。あのがなりごえと、美しい声のギャップが好きだった。

    • 2
    • 4
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 10:21:52

    >>3
    もうあの歌声が聴けないのが辛いですね。
    今日のニュースかなりショックでした。

    • 2
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 09:09:04

    今年のライブ楽しみにしてたのに。
    何があったのかわからないけど、会いたかった。

    • 1
    • 2
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 07:38:32

    >>1
    そうだったんですね。もしかしてバックステージパスで会えたのですか?
    私はサマソニの大トリが最後のライブになってしまいました。
    子供が大きくなって、育児がひと段落したらまたライブ行きたいなって思ってたので、悲しいです。

    • 1
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/21 07:35:38

    私リンキン・パークにあって話したことあったからショック。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ