私が悪かったのか、私の親が悪かったのか旦那が悪いのか

  • 旦那・家族
    • 31
    • 一銭洋食
      17/07/21 03:19:44

    >>24
    今は親に甘えればいいの!あとで目一杯親孝行すりゃいいんだから。
    親にしてみたら、大切な娘が恐ろしい目にあったのに、自分たちに気を使って言い出せずにいるなんて、その方が何倍も悲しいよ?
    主はその9ヶ月の子が大きくなって、誰かに酷い目にあわされたのに、自分に気を使って言わずにいたとしたらどう?そのまま気を使って黙ってて欲しいと思う?
    親にちゃんと話なさい。きっと良い方へいくから。頑張れ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ