賃貸じゃなくて、分譲で10万の中古マンション

  • なんでも
  • そばめし
  • 17/07/20 23:40:34

こういう物件ってどうなの?条件の割にやけに安いからきになるんだけど
http://bit.ly/2gN3vM5

価格 10万円
管理費等 15,570円
修繕積立金 5,030円
間取り 1LDK(和 6 LDK 9.9)
専有面積 40.15m²(壁芯)
駐車場 有 無料
建物構造 SRC
階建 / 階 13階建 / 11階
築年月 1988年12月(築28年8ヶ月)
交通 上越新幹線 越後湯沢駅 徒歩4000m
所在地 新潟県

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 宇都宮餃子

    • 17/07/24 06:07:00

    >>16
    買って維持も活用も出来ないひがみ?
    下手に買えばダメよ。馬鹿じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 卵かけご飯

    • 17/07/21 19:28:55

    >>6だね
    下手に買ったら大変そう
    賃貸も転売も無理だろし

    • 0
    • No.
    • 15
    • 一銭洋食

    • 17/07/21 19:18:30

    見に行ってみたら?スーパーとか近くにあるかチェックしてさ。
    気になったのは台所狭くない?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 一銭洋食

    • 17/07/21 19:11:54

    バブル期のリゾートマンションや別荘、とんでもない値段で売ってるね。
    リゾートマンションはわからないけど、別荘地買おうかと調べていて、マイナス資産になるからやめたわ。
    売主もタダ同然で売っても売れないから、+100万円プレゼント!とか必死よ。
    行政に寄付しようとしても、断られるほど価値が無い。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 牡蠣おこ

    • 17/07/21 19:04:47

    >>10
    管理費と修繕費を合わせて一万くらいだよ。
    ちゃんとスーパーあるしコンビニも。
    家族で旅館やホテルに泊まれば10万はかかるんだし、それを考えれば安いよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • デミカツ丼

    • 17/07/21 01:31:26

    こんなもん買うのは余程の金持ちか馬鹿だよ。
    本当に10万の価値があるなら、世のサラリーマン大家が買い占めてるわ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • もんじゃ焼

    • 17/07/21 00:10:36

    特集でやってたのは安いけどスーパーとか近くにないみたいだし買い物大変そうだった。旦那さんしか運転出来ないから平日は奥さん引きこもりで退屈って言ってた。人も殆ど住んでないみたいだし。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/07/21 00:06:53

    >>9
    管理費とかも年間でそこそこ掛からないの?それでも泊まるよりはやすいのかな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 牡蠣おこ

    • 17/07/21 00:05:29

    私は買ったよ。30マンの湯沢駅側のマンション。
    スキーもスノボもするし。毎年ホテルに泊まるより安いし。
    これからは週末は湯沢で過ごすかな。都内よりのんびり出来るから。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 駒ヶ根ソースかつ丼

    • 17/07/20 23:53:11

    10万で家買えるって事?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 北条米スクリーム

    • 17/07/20 23:51:33

    バブルの辺りのリゾートマンションを信じられない価格で販売していると数年前テレビでやっていたよ。
    中国の成金さんが買っていると言っていた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • アネモネ

    • 17/07/20 23:50:44

    えーーー
    逆に
    知らんのかい!

    よく分からなくて入ってしまうと
    大変な事になるよ。

    だって、マンションに人が入ってない
    修繕費など徴収出来てないとか

    いや、ググって見た方いいよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • フィッシュカツ

    • 17/07/20 23:49:55

    何年か前に同じような越後湯沢のマンションの特集番組見た。
    スキーブームの時の物件で、相続しても住まないし、売り出しても売れない。
    私が見た番組では、エントランスがやけに豪華だったり、温泉が利用可能だった。バブルの遺産だね。

    • 6
    • No.
    • 4
    • とん汁ラーメン

    • 17/07/20 23:45:30

    安いね!でも雪国だし今は外人いっぱいなんだよね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 遠州焼き

    • 17/07/20 23:44:48

    これは安いのか??

    • 0
    • No.
    • 2
    • そばめし

    • 17/07/20 23:43:19

    >>1
    まさかまさか

    • 0
    • 17/07/20 23:42:38

    へんなサイト行くんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ